Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


殴られた浦和が罰金処分って・・・。

なんで、殴られた浦和が罰金処分を受けなきゃいけないんだよ!!

5・31ACLの乱闘騒ぎで済州3選手に6か月の出場停止など、浦和に罰金2万ドルの処分(スポーツ報知)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000139-sph-socc


ある程度予想されていたとはいえAFCは腐っているな。
韓国からいくらもらったんだろう?
それにしても、ベンチからピッチに乱入して肘打ちっていう前代未聞のことをしでかしておいて、たった3カ月出場停止とは・・・。
ちなみに、6カ月の出場停止処分を受けたのは、試合後に審判を押した選手。



ACL 浦和VS済州 痛烈エルボー!韓国チーム暴力・乱闘の一部始終
https://www.youtube.com/watch?v=IlP34iSxVYU



(>)(<)
(  ~  )<一方的に殴られた上に金を払わされるっておかしいですねケロ
( m m )

アバター
2017/06/10 20:47
こんばんは。
AFCは、韓国に買収されちゃったのですかね・・・(--;。
先に手出ししたのはあちらで、明らかに向こうが悪いのに。
で、かの国の掲示板を見てみると・やはりというか
浦和を悪者扱いという・・・。反日火病性癖もいい加減にしろ、と言いたいです。
アバター
2017/06/10 07:16
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
・・・・やっぱり、というか、ないわー、というか…。
腐ってるなぁ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.