Nicotto Town



ログインボーナスで、ワンピ手に入りました

始めたばかり!ワンピげっと&パンプス購入!

もらったステキコーデ♪:3

今日で始めて六日目。ログインボーナスで、ワンピが手に入りました。

それで合いそうなパンプスをショップで購入。
パンプスの色、灰か黒で迷ったけど、黒にしました。
何だか堅苦しい?通勤着みたい?(^-^;

アバター
2017/08/24 12:25
>princessさん

お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
ここって登録時の月や季節によって、プレゼントされる初期インナーがちがうみたい。
“○○の芝生”ではないですが、タウンを歩いていると他の初期インナーが気になってしまいます(^-^;
アバター
2017/08/24 12:22
>カタストロフィさん

返事が遅れてスイマセン。
コンクールガンバ!です。(もう終わってしまったかな?)
新学期が始まれば、またいつもの日常。
残り少ない夏休みをエンジョイ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

アバター
2017/08/24 12:19
>ありおりはべりさん

インナーの事、どうもありがとう(*''▽'')
アトゲやポケランの経験から、ここではアバターやインナー云々よりも、フレさんとのチャットやコミュニケーション中心にしています。
“ココロつながる”を二コタンでやっている、そんな状態...><;
アバター
2017/08/24 12:16
>エリザベスさん

アイテムの少なさには、もう慣れました(笑)
青ガチャ回しますが、アイテムダブりにも腹が立たなくなりました^^
これも成長した証かも(^^;
アバター
2017/08/24 12:14
>taka546さん

確かに毎日ログインして、イベ等参加すると、Cコインって貯まりますね。
実はそのテを狙っています^^
アバター
2017/08/23 05:09
とても素敵な雰囲気ですよ~❤
アバター
2017/06/11 19:51
友達承認ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪
もうすぐコンクールで、コンクール曲ばっかやってます...(私は出ないですけどね)
アバター
2017/06/11 01:44
良かったですね~コーデの数も徐々にですね~

まあしばらく経たないとですね~

通勤の服装に見えないですよ~^―^

それでは~
アバター
2017/06/10 15:59
アイテムが少ないのが残念ですが、ゲームでもコインがたまるので 
ガチャ(青い)は回し放題ですね(笑)
アイテム ダブりまくりですけど(^_^;)
アバター
2017/06/10 15:09
Cコインはぐっせるなみに貯まりますね。
Pコインの方はニコッとプラスでアンケ等やらないといけませんが・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.