Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~間一髪!~目が覚めたw


今日は<休日出勤>でした。いつもの様に
午後から作業現場に入るのですが
若手からお仕事を引き継いだ時・・・!
<生産規格外>の条件で生産されようと
している製品を発見!

太郎はすぐさまそれを取り除き難を逃れました。
出社早々に目が覚める出来事だったよw
前工程の方達の不備も去ることながら
後工程に流れてきたならば食い止めないとね・・・。
いきなり疲れる出来事に出くわしたけれど
清々しく終えられた<休日出勤>でした・・・。

「人の振り見て我が振り直せ」
自分も気を付けないと・・・。

アバター
2017/06/25 13:44

【天使の矢】

素敵な一日になあ~れ


    ヘ∧ 
  。/ (^∇^*)
`←─-⊂ニ ββ゚ 
 \ `y _)]  ゚*+
   て ノし' *゚
`. / ̄ヽ)) ̄\
 |゚*(⌒⌒)*゚|  *.
 |\< _/ヘ_> /| .*
 | |For you!| |゚*
 \|____|/


天使
`
(^\☆∧∧゙ /)
'( ∥・・ミ/ )”
 '*⊂⊂ v__ノ”
☆ ∥ ヽ) )”☆
   :+::+:+:
    +:+:+:
     +:+:+:
     +:+:+
    :+:+
    .:            
。.(✿╹◡╹)ノこんにちは♪

昼食後ソファでくつろいでたら
にゃんこ2匹にサンドイッチされ
身動き取れず。。。(と言い訳して実は動きたくないw


6月最後の日曜日、
(✽╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2017/06/24 18:42

  ∧のヘ
 (´・ω)  ホッと
 ⊂ と丿  ひと息 
。 ヽ_)′
`
   ∧のヘ
   (*・ω・)  土曜日
   ノ つ⊃
。。(_ノヽ)

((*ΦωΦ)ノこんばんわぁ

納戸の整理してたけど
にゃんこが邪魔してはかどらないぃぃ(;・∀・)
使わないものは断捨離です♪

夜はパイレーツオブカリビアン観たいので
今のうち巡回です( *´艸`)

楽しい週末をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ♪
アバター
2017/06/19 18:45
       ♪
    ♪    ♪
 ♪
 ∧_∧ ∧∞∧ ∧_∧
.( ^▽^(*^∀^*)^▽^ )
.(つ旦~(つC■ )旦~と)
.┃┃┃┃ ┃ ┃┃┃┃
.(__)_)(__人__)(_(__)
.■■■■■■■■■■
.■■■■■■■■■■
.■お茶を■どうぞ♪■
.■■■■■■■■■■

今晩は~✩


休み中もありがとうございましたmm((〇┓ペコリ
今週もまったりとよろしくお願いしますヽ(◕▽◕*)/♪
アバター
2017/06/14 09:10
間一髪、お手柄でしたね(*^^)v

責任重大なんですね( ;∀;)
アバター
2017/06/11 17:41
大事に前の一歩・・・良かったですね
ミスに気が付いた太郎ちゃんが素晴らしいです。
取り返しつかないことにならなくて、一安心ですね。
休日出勤なければスルーするとこを・・・・
いい仕事されて、ハァー・・・(´・ω・`)\(・ω・*)お疲れさま 様でした
アバター
2017/06/11 16:13
引き継ぎの時にそんなことがあったとは!
あやうくたろうさんに責任が行くとだったのでは…(;´Д`)
でも、たろうさんが見つけられて本当に良かったです!
アバター
2017/06/11 13:10
危なかったねぇ〜〜〜
よく見つけました!えらい!えらい!
毎日の流れでつい見過ごしちゃいそうな出来事ですよね。
会社の大損害を防げたね^^
アバター
2017/06/11 10:16
生産規格外って@@
たろうちゃんが発見したおかげで助かりましたね@@
チャイも昔、工場で働いてたことがあり、他のラインなにげ通ったら・・・
製品の裏に貼るシールが1枚余ってるのを発見!すぐ上司に報告し・・・・開梱・・・。
残業させられたことを思い出しますw

お疲れ様でした^^
今日はゆっくりしてくださいねー♪
アバター
2017/06/10 23:54
ぷさん~

そうなんです・・・<生産規格外>流れていれば
間違いなく<不良品>になっていました。
アバター
2017/06/10 23:47
休日出勤お疲れ様でしたmm

生産規格外の条件(。☉ω ⊙。ll 
気が付いて良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.