Nicotto Town



!!!!隣の


夕べ隣の精神異常者が本人のベランダの物干し竿を私の家の玄関に向かって投げ入れた様子あり。うちの2階の玄関に物干しが横たわっていた。証拠として写真を撮ってプリントしておいた。車に被害は及んでいなかったのが幸いだけれども今後もこのようなことが続くとなるとどうだろう。精神異常者と一緒に住んでいる家族もある意味被害者であろう。一時的に措置入院をしてもまた帰ってくるのだから問題は解決しない。よく家庭内で殺人事件が起きないものだ。母親とその異常者の息子が良く言い争ってはいるが体力では到底息子にかなわないだろうから刃物でも持ち出されたらもう終わるはずなのだが。その刃物を持って外へ出られた時にはおわってるね。誰かの人生が。このことは私の父と弟にも話も駆使してもらっておいた。ちょうど山へ行くために息子を迎えに来てくれたところだったから。当然隣からはお詫びの言葉もないであろうからここに記録しておこう。10枚の写真がある。

今日は夜勤だ。またまた30代男性職員との夜勤で私は下の階を行ったり来たりのフリー勤務だ。何も起こりませんように。そして開けたら夕方6時に気の合う仲間で飲み会だ。楽しみ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.