Nicotto Town


タウンのんびり生活記


ブログお題:アイテム


気になるアイテムというお題ですが、すごく気になる物があります!
ポケモンセンターのグッズなんですけれども。

iPhone7専用ハードジャケットとティッシュボックスカバー
http://www.pokemon.co.jp/info/2017/06/170609_p05.html?goods_main003=msign

このiPhone7専用ハードジャケットが気になってたまりません。
ピカチュウのぬいぐるみはかわいいんですが、使いづらくないのかな?
気になります。ティッシュボックスカバーは問題ないと思うけれども。
とかいう私は、ピカチュウの手帳タイプの携帯ケース使ってます。
こちらは使いやすいです。ぬいぐるみは付いてませんので。

かわいいなーけど気になるな!

アバター
2017/06/16 21:09
>モン君さん
コメントありがとうございます。
そうですよね! でかすぎですよね~。
微妙に持ちにくそうな気がしますよ(^^;
アバター
2017/06/11 11:25
でかすぎやろっ w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.