Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


イベントの嫁入り行列をゲットしました^^


課金参加だと

やはり早いですね^^

次は尻尾2つを狙います^^


今日は寝落ちしなければ

夜中にキッチンを掃除しようと思っています^^

あとは

お風呂も洗って

明日の朝から入ろうと思っています^^

首から肩にかけて

ほぐそうと思います^^

アバター
2017/06/11 21:54
おめでとう御座います♪^^/
私は相変わらず80点ペースなので、先ず尻尾から貰います^^;
アバター
2017/06/11 20:24
こんばんわ。
朝風呂良いですね。

こちらには「朝寝朝酒朝湯で身上を潰した」とされる小原庄助庄助さんの伝説があります。
つむぎさんも気をつけてください(^^;
アバター
2017/06/11 17:54
GETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私はできるだけ多く尻尾をGETする方向で行きたいと考えています_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
明日は公休日ですね^^
ゆっくり休んでくださいね((((oノ´3`)ノ
アバター
2017/06/11 17:33
課金参加だとサクサクゲットできるので
いいですね~( *´艸`)

しっぽ私もゲットしたいですね

お風呂いいですね~ゆっくりしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.