Nicotto Town



気になるアイテム


ニコでもそろそろ新しい服が欲しいなと
買ってしまいました。紫のワンピース。
今年の流行のひとつは透け感。
ということでこのワンピースを選びました。

ピンクばかりではつまらないので今回は紫。
少し大人っぽい雰囲気になったかな。

チューリップのアイテムも合成できたので
華やかさがアップされたでしょうか。
自分では気に入っています。

アバター
2019/04/04 04:51
こちらへ 恋文

新アイテムの贈り物に感激です。
これ・・・可愛いですよね。

私は、長年の在庫整理物しか差し上げていないのに
恐縮です。
コーデ…楽しくしますね。

ありがとうございました。
アバター
2017/06/18 18:59
るるも 長野 ↓

https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20002874/
アバター
2017/06/17 11:39
るるもさん、こんにちは。

今朝は涼しくて雨も降る気配がなかったので、朝一番でお買い物に行ってきました。
冷蔵庫の中が妙にきれいになっていたもので・・・(汗)
帰りはタクシーと決めて、重い物を買い込んできました。
牛乳や野菜ジュースと、それと食品ではないですけれど、除草剤。
やっぱり除草剤撒くと、お庭のお手入れがすごく楽です。
ちょっとお高いですけれど、まあ、仕方ないですよね。

朝は時間に追われることなくのんびり歩いて行きました。
そうしたら、まだウグイスが鳴いているんです。
6月も下旬に入ろうというのに、まだ鳴いているんですね。
「千里鶯啼緑映紅(千里ウグイス啼きて緑、紅に映ず)」
江南の春だったかしら?
高校のときの漢文の教科書に載っていたのを思い出しました。
・・・漢文、苦手だったんですけれどね(^^;)

さて、明日は当直です。
月曜日の夕方に帰って来ます。
次にお伺いするのは火曜日になっちゃうかもしれません。
そんなわけですので、寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

お買い物から帰ってきてこの時間・・・
やっぱり、お仕事の日とお休みの日では時間の経ち方が違いますね(笑)

るるもさんのお店でも、野菜ジュースいただきました。
ごちそうさまでした♪
ではでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/06/15 21:39
るるもさん、こんばんは。

今日のステキとお水のお届けに伺いました~♪

湿度が高くて、ちょっと歩くと汗ばむ感じです。
いかにも梅雨、っていう気候なんですけれど、その割に傘をさす機会は少ないかな・・・?
お日さまが顔をのぞかせると夏です(^^;)

今日は雨が降らなかったので、帰りにお友達のネコちゃんに会えました♪
私のこと覚えてくれたみたいで、見つけると飛んできてくれます。
ナデナデしてあげたら、大あくび(笑)
なんだかけだるそうでした。
この気候ですものね(>_<)

今週も後半です。
なんとかこのまま週末まで逃げ切りたいです(^^;)
アバター
2017/06/14 09:45
るるもさん、おはようございます。

今日は朝の訪問です♪
この時間にお伺いするのって、なんだか新鮮です。

今朝は目覚ましOFFにするのを忘れていました(>_<)
ゆっくり寝るつもりだったのに・・・
いきなり、今日の「やっちゃいました」です(笑)

でも、いつも起きる時間に「あ、もっと寝ていていいんだわ♪」って思えることも、それはそれで気分良かったです(^^)v
雨も降っていたし。

涼しい、を通り越して、ちょっと肌寒い朝です。
なんだかよくわからないお天気が続きます・・・
あら?、ちょっと陽が射してきたかしら?
お日さまが出ると、暑くなるんですよね(^^;)
小鳥さんのさえずりが聞こえてきました♥
アバター
2017/06/13 21:44
るるもさん、こんばんは。

昨日は帰りが遅くなってしまいましたけれど、今日はまあまあの時間に帰宅できました。
梅雨らしい(?)お天気で、ずっと雨でした。
唯一、雨の日は紫陽花がきれいに見えます(^^;)
お仕事行く途中で紫陽花に目が留まるということは、まだ気持ちに余裕があるのかしら、ね?(笑)

さて、明日は先日の日曜出勤の代休になりました。
水曜日はゴミ出しもないし、ゆっくり寝られます~♪
今度の日曜は当直なので(月曜日の夕方に帰って来ます)、しっかり充電します。

今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/06/12 21:54
MOGさん
 ありがとうございます。
 背景って意外と悩みます。
アバター
2017/06/12 19:46
背景もあってておしゃれな感じ
アバター
2017/06/12 18:22
bonoさん
 たまにはシックに。
ねこ社長さん
 コーデは楽しいですね。
アバター
2017/06/12 05:10
カッコいいにゃん!
にゃんも頑張ってコーデにゃん♡
アバター
2017/06/12 04:50
お〜〜
オトナ感覚でカッコいいね!

チューリップもおめでぼの♡
アバター
2017/06/11 22:53
モン君さん
 ちょっとね。
悠月さん
 ありがとうございました。
アバター
2017/06/11 21:16
似合ってるよ^^
アバター
2017/06/11 21:05
すけすけ ちょっと ◎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.