Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】気になるアイテム

ブログイベントです。


ショッピング魔カテゴリーに、気になるアイテムについて投稿すると言うお題です。

気になるアイテムはいっぱいありますね。

エルフのシャツも新しいのほしいし、エルフの靴も・・・

って、それはいつもの話。

今欲しいのは・・・


血糖値の測定器!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


もうね・・・

気になって気になってwww

あまり笑えないジョークでした。 (´・ω・`)<反省してます

アバター
2017/06/13 20:09
>夢芽様
そうそう、ふちっとやるやつです。
耳とか指とか腕とかで測れます。
痛そうですが、注射に比べればなんてことないかなと思ってしまいます。
アバター
2017/06/13 11:02
血糖値の測定器って・・・測定時には、プチって指とかに穴を開けるんでしょうか?
それは、怖くて出来ません><
アバター
2017/06/12 19:45
>ごま♪様
健康大事ですよ!
ごまさんはもっと健康になってください (*´ω`*)<目指せ20秒台
アバター
2017/06/12 19:44
>まりあ様
血糖値の測定器って、デジタルのやつ以外にもあるんですか?
今度聞いてみます。
アバター
2017/06/11 22:15
ひぇ~
やはり健康は大切ですね。
アバター
2017/06/11 21:45
病院で処方してもらえるんじゃないですかねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.