Nicotto Town



親睦会旅行。


コーデは姫路城つながりでお城のお姫様( *´艸`)

10~11日(土~日)で親睦会旅行に行ってきました。

1日目  愛知県→ 神戸(焼肉工房で昼食)→ 姫路城(お城見学)→
    (明石海峡大橋) →淡路(洲本温泉泊)

2日目  旅館発 → 淡路ファームパーク・イングランドの丘 →
    うずしお観潮船 →鳴門(ホテルで昼食) →愛知県

距離がある工程だったので立ち寄ったところは少なめですが、

お天気に恵まれ、交通渋滞も思ったほどなく順調に行ってくる

ことが出来ました♪

毎年、宴会では余興をする方でしたが、今年はなかったので気楽に

楽しむことが出来ました。

余興に命を懸けるくらい勢いのある子がブルゾンちえみ」や

すもうイージーダンス」を支部長、男性のリーダーを

従え3人で披露してくれました♪みんなに大うけの素晴らしい

ものでした!ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

チーム対抗ゲーム大会や二次会も盛り上がって楽しかったです♪


また、お仕事頑張らなきゃ!

アバター
2017/06/14 12:42
みぃさんへ
   ありがとうございます♪
   余興はメチャメチャ面白くてみんなも一緒になって
   すもうイージーダンスしました(*≧m≦*)ププッ

アバター
2017/06/13 23:13
楽しそうなご旅行の様子が伺えて、こっちまで楽しくなってきました♪
その余興楽しそうだなぁ。あたしもちょっと見てみたい♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/06/13 21:22
ワニガマさんへ
   中華が美味しいんですね!?^^
   次に行く時は食べてみたいです♪
アバター
2017/06/13 21:07
  ちなみに、牛肉は今では、日本中、どこに行っても美味しいので、私は、旅行者には、中華料理を勧めています。
 横浜で食べる中華料理より、格段に美味しいはずです。
 
アバター
2017/06/13 20:49
ワニガマさんへ
   そうなんですか^^昼食前にはS.Aにしか寄ってないので違うグループだと思います。
   神戸に行けば神戸牛というコースが組まれてるんでしょうね( *´艸`)
アバター
2017/06/13 20:14
 10日の日は、ワニが警備してる施設にも、愛知から、何グループか、見学に来てましたよ。 昼食は、ステーキ食べる、って言ってたけど、ひょっとして、みんさんのグループだろうか?
 焼肉工房に行く前に、どこかに、寄らなかった?
アバター
2017/06/13 14:06
樹里♪さんへ
   このところ会社の旅行がないということ聞くので、言われてみれば旅行出来るって
   いいことですね^^恒例行事なので当たり前と感じてました。
   コミュニケージョンが出来ていいことだと思いますね^^

あん*✿さんへ
   ありがとうございます♪
   あん*✿さんとこの方が近いので何度か行かれてることでしょうね♪
   
ロワゾーさんへ
   ありがとうございます♪
   ブルゾンちえみをするために髪を切って来たほど気合が入ってました^^;

アバター
2017/06/13 10:09
親睦旅行があるなんて、イイ会社♪最近は公私分けすぎー(o´罒`o)なにかとパワハラにセクハラ(*´-`)
みんなで楽しんで、和が広がる☆仕事もしやすくなる☆(◍•ᴗ•◍)ゝ
アバター
2017/06/13 05:51
楽しい旅行だったようで良かったですね^^

神戸・姫路のあたりはあん*✿にとってもなつかしい場所です^^
アバター
2017/06/12 23:51
よいご旅行だったようで、読んでいるだけで微笑がうかびます。いのちがけのブルゾンちえみはみたかったw
アバター
2017/06/12 23:12
クリスタルさんへ
   行き先が遠かったのでちょっとハードでした^^;
   宴会は役者がいるのでみんなで盛り上がって楽しかったです♪
   以前はステーキも焼肉も食べてたんですが、数年前から食べれなくなっちゃいました^^;
アバター
2017/06/12 23:06
忙しいスケジュールだね
盛り上がったみたいでよかったね
ステーキ好きじゃないんだ!!それは驚き
アバター
2017/06/12 21:01
とっとさんへ
   ただいま♪
   神戸牛のけっこう良さそうなランチでしたよ。
   私は牛肉食べないから若い支部長にあげました^^;
   鳴門はホテルの和定食みたいな感じでした。

くりんさんへ
   ありがとうございます♪
   姫路城はかなり久しぶりに訪れましが白くキレイになってました。
   シロサギ城ならぬシロスギ城とも言われてるとか( *´艸`)
   是非、行ってみてください^^

ナンシーさんへ
   ありがとうございます♪
   姫路城、綺麗になったことですし、是非行ってみて下さい^^
   
   ナンシーさんは明日から旅行なんですね♪楽しんできてください^^

沙羅さんへ
   是非行ってみて下さい^^やっぱり素晴らしいお城だと思いました。
   イングランドの丘はどういうところが「イングランド」なのかちょっと分かりづらかったですが
   家族連れが楽しめる施設だと思いました^^
   会社のメンバーで楽しく旅行に行けることはありがたいと思ってます♪

わういネコたん♂さんへ
   うんうん!(^-^) そういう子がいるから盛り上がって楽しめます^^
   
   


   
アバター
2017/06/12 20:26
移動で忙しい旅行だったようだけど
神戸で焼肉工房って神戸牛食べたのかな(゚д゚;)
底はすげー羨ましい(*´艸`)
鳴門ではナルト尽くしってことはないよね~
お帰りなさ~ぃw
アバター
2017/06/12 16:16
親睦会旅行、楽しめたようで良かったですね♪ o(*^▽^*)o

姫路城も見たのですね♪ 立派なお城なので私も見てみたいです♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2017/06/12 15:20
旅行お疲れ様でした~
姫路城はまだ見たことないのでいずれは行きたいと思っています。
余興が好きな勢いがある子がいると楽しいですよね☆
みんさんとは入れ替わりに私は13,14日に福島方面に旅行に行ってきます!
アバター
2017/06/12 15:16
姫路城は大阪に住んでいた時に何回か行ったけど、
補修工事で綺麗になったとこもみたいな~
淡路島は、いつも高速バスで通過していたから
イングランドの丘があるのは知ってるけど行った事ない@@

というか、職場の親睦会で旅行ってのが懐かしい~
アバター
2017/06/12 12:42
☆余興に命を懸ける!

素晴らしい♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.