Nicotto Town



キリンさんとバナナさん

♪~バナナん、バナナん、バナナ~♪

もらったステキコーデ♪:3

始めて七日目。特典の有料ガチャを回したら、キリンさんが出ました。

ピンクのキリンさん、カワ(・∀・)イイ!!

アバター
2017/08/19 20:57
>princessさん

同じくのんびりまったりしてます。
アトゲの時は、かなり神経ピリピリしていました。
釣りもCコイン使っても、それ以上の魚がゲット出来たりするし、楽しい^^
ちょっと時間かかるけど、タイピングも確か200C入るので、おススメです(^^)v
アバター
2017/08/18 21:23
おぉ 可愛いね~❤

ここではホントにノンビリと過ごしあまりイベントにも熱は入れず、入らず・・・!?
一日1回30分の釣りでランキング入りを目指しお祝儀のコインゲット。
無料ガチャ回し 物欲センサー高なので 
あまり欲しくない目玉アイテムが出るまで毎日回してます~^^:
アバター
2017/06/14 12:58
よろしければ、友達申請させて頂いても構いませんか?
駄目なようでしたら、お断りください。よろしくお願いします。
アバター
2017/06/12 15:36
キリンゲットおめでとう! ( ^ω^ )
アバター
2017/06/12 05:05
私、黄色のキリンさんを出したっす!
白ガチャチケはログインで貰える時があるから
助かりますよね~。できれば黒ガチャチケも
欲しい・・・
アバター
2017/06/12 03:39
可愛いですね。
アバター
2017/06/12 01:39
ピンクのキリンさん♡ いいなー!(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.