Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.41 ☆コーデ投稿:6/12☆

お気に入りコーデ-可愛い仲間とお散歩♪

もらったステキコーデ♪:63

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ストック 【白】 が合成出来たので
久し振りに魔女にゃんこワンピで
コーディネートしてみると
とてもお洒落な雰囲気になりました ♪
背景 : トリコロールの国の街角は
センスのいいコーディネートが出来るので
お気に入りの 1 枚になりそうです (*^_^*)
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
腎炎が落ち着いた 5 月末から
右耳に痛みを感じるようになり
6 月に入ってからh頭痛も酷くなって >_<
耳鼻咽喉科を受診しても耳に異常はなく、
聴力も全く問題なし!?。
帯状疱疹の症状も出ていないことから
神経痛の可能性が高いと言われて
鎮痛剤 ・ ロキソニンを処方され服用すると
確かに、痛みはすっかり治まります。
咽頭炎などには一向に効きかないので
効果を全く期待していないロキソニンが (!?)
こんなに聞くとはビックリ (*^^)v
見直してしまったワタクシメです!?。
ただ、ロキソニンの服用を止めると
右耳の痛みが戻ってしまうので
暫くは様子見になりそうです /(>_<)\
落ち着いてくれるといいんですけれど……。
つくづく、寄る年波を痛感させられます!?。
                        ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/06/17 20:41
こん。。。メガメガ桔梗に19日(月)メガ時間メンテ><
アバター
2017/06/17 18:57
こんばんは^^
今週もお疲れさまでした。
体調はいかがでしょうか・・・休みはしっかり休養してくださいね(♥´∀‘♥)
アバター
2017/06/17 18:41
こんばんは^^
眼鏡屋さんで、新しい眼鏡を購入してきました。
後日受け取りに行くので、楽しみです♪
アバター
2017/06/17 17:58
こんばんは。
そろそろ雨降ってくれないかしら。
乾燥し切って街路樹がグッタリしています。
今週もお疲れ様でした^^♪
アバター
2017/06/17 16:43
こんにちは、
アバター
2017/06/17 16:17
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 今日も カラッと 良いお天気 ♫ 暑い;
アバター
2017/06/17 16:09
こんにちは^^♪ 
今日もお天気続いています~午後から暑くなりました。(*´▽`*)
アバター
2017/06/17 10:36
こんにちは♪
朝から公園内で遊ぶ元気な子供たちの声が聞こえてきます。今日も☀よい週末を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/06/17 09:10
こんにちは。
今日は朝から陽射しがキツくて、夏みたいです。
洗濯ものは良く乾きそうネ。
アバター
2017/06/17 07:18
おはよです(^^ゞ今日も爽やかな気温の朝です♪素敵な週末を♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/06/17 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年は空梅雨なのか全然雨が降りません。
アバター
2017/06/17 03:51
ナーコさんこんばんわ。大変ご無沙汰しています。だいぶ前から体調が悪かったようですね。ロキソニンは鎮痛剤と言われているだけに、色々な痛みを止める役割がある薬のようです。

もし、熱が37.5℃以上出ていてさらに神経痛もということであれば、これはあちこちと受診をするよりも、リューマチ科という所があるのであれば、今かかっている先生に仕事に差し障りがあってとか、どうしても急いで作成しなければならない書類があってとか理由を言って、紹介して頂くのもいいかもしれないです。


私の近くには内科があるのですが、その先生はどちらかといえば、リューマチになってしまったり、リューマチの試験をして診断された人は総合病院とそこの病院との行き来をしている方達もいます。ひどくなると、すぐそばに携帯電話があるので、取ることができなくなったりしてきます。まずそういう時は指が変形して見えますからすぐに飛んで行ったほうがいいと思います。薬の乱用はどれでもいけないですが、特に鎮痛剤と言われているロキソニンなどは、びっしり飲まないようにして、様子を見ながらちょっと大変かもしれないですが、寝る前に痛くて寝られないという時に飲むとなおなおいいと思います。

一日でも早くよくなればと思っています。お大事にしてくださいね。


話は変わりますが、トリコロールの国の街角は使い方によっては、全身服の色の選び方によっては本当にきれいに見えるのですね。私はなかなか濃い色の紫とかがコーデしにくいものですから、ナーコさんは本当にすごいといつも拝見させて頂いています。

今日は土曜日なので、まだ遅く起きているのですが、この頃眠くなるのが早く、寝てしまうことが多いので、なかなか回れずすみません。できる時にお水をやりに来ますので、お大事にしてくださいね。

私の所は、ナーコさんの所ほどでなくても、最高気温が25℃以上になると食中毒警報・熱中症注意情報などが出されます。来週あたりからは急に暑くなるので食品の管理が大変になりそうです。

ナーコさんの所はいつも30℃はいくことが多いと思います。そのような中で食事を作り、通勤しているのに頭が下がります。私はすぐ、近くにコンビニエンスストアがあるものですから、買ってしまいますからね。
アバター
2017/06/17 00:06
こんばんは^^ いつもありがとうございます。 
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2017/06/17 00:05
こんばんは。今日も夏の暑さでした。もう西日本では水不足とか・・。心配ですね!
アバター
2017/06/16 23:39
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
恒例の金曜残業日もまた暑かったですー
そしてご飯は美味しいー><;w
アバター
2017/06/16 23:23
こんばんは 
少し暇な時期だけに今夜も泳いできました 
明日は昼まで寝ようかな★^~^★
アバター
2017/06/16 22:53
こんばんわ~☀ 
梅雨だというのに毎日晴天続きです 
素敵な週末をお過しくださいね(*^_^*)
アバター
2017/06/16 22:44
今晩は☪
今回の青ガチャ怖い位目玉が全部揃っちゃいました♫
素敵な週末をお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/06/16 22:33
こんばんは☆3週間ぶりに天気の良い週末の予報です
庭で焼肉したいな~♪
アバター
2017/06/16 22:31
こんばんは。
どうやら娘を津まで車で迎えに行く事になりそうです。
ダッシュで巡回して行って来ます。
アバター
2017/06/16 21:30
こん。。。青100記念(七夕)^^
アバター
2017/06/16 17:02
こんにちは^^♪ 
今日もしのぎ易く嬉しいです。メガになります様にお水お届けです。
アバター
2017/06/16 16:36
こんにちは。
久々に暑くてぐったりです。
雨が降らなくて、中休みじゃなくて、ズル休みだって言われてますネ。
アバター
2017/06/16 15:13
。;。へ( -_-)_サマーステプ!!☀
アバター
2017/06/16 07:16
おはようございます^^
大きな雨音で目が覚めました∑(゚д゚*)
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/06/16 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャ、白ガチャ並みのクオリティですよね♪
アバター
2017/06/16 01:41
こんばんは。遅くなったので駆け足巡回です!
アバター
2017/06/16 00:55
今週もありがとう^^お水&stpをお届けします。ステキな週末でありますように~~♪(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/15 23:49
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったですー
でもご飯は美味しいー><;w
アバター
2017/06/15 23:46
こんばんは 
昨夜蒸し暑さにほとんど
寝られぬまま朝を迎えました 
これからはクーラーが必需品です★^~^★
アバター
2017/06/15 23:08
今晩は☪
昨日は舞洲のユリ園に行って来ました♫
海からの風で涼しくてとっても気持ち良かったです(^^♪
アバター
2017/06/15 22:42
こんばんは。
ネット接続が不安定でやっとつながったと思ったらもうこんな時間。駆け足ですみません~
アバター
2017/06/15 22:36
こんばんわ~♪ 
期待していた青ガチャ100弾目
区切りだけにちょっとがっかりです(*^_^*)
アバター
2017/06/15 22:28
こんばんは
アバター
2017/06/15 22:00
電池¶・)ノ 出来ちゃった^^w
アバター
2017/06/15 21:26
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝季節の変わり目体調管理に気を付けてね!ムシムシジメジメだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/15 20:47
こんばんは☆北国なのに雷が鳴って梅雨のような天気です。
青100記念アイテム素適でコンプが楽しみです (✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/15 20:36
コンバンハ~
新作種ですね・・無駄遣い防止のためにチマチマ植えですなぁ
ロキソニンは胃に負担かかるので胃薬忘れないでね^^
早く痛みよくなりますように・・
アバター
2017/06/15 20:20
こん。。。瓶の中の、わ・た・し^^
アバター
2017/06/15 19:25
こんばんは!桔梗のガーデンイベ着物が着せ替えと思ったら部屋アイテムだった><
アバター
2017/06/15 16:40
こんにちは^^
今日入荷した青ガチャ、どのアイテムも素敵です♪
コンプ目指して頑張りたいと思います!
アバター
2017/06/15 04:40
おはよー。
昨日あたりから蒸し暑さが戻ってきましたね。
梅雨だからしょうがないけれど、右耳とか頭痛とか平気ですか?
アバター
2017/06/15 04:17
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 初めて買ったCDは「友達でいいから」でした。
アバター
2017/06/15 01:08
こんばんは。
加工済みのハモを入手したので、
焼いて手製の蒲焼のタレをかけて食べたら美味しかったです。
アバター
2017/06/15 00:41
こんばんは、事情があって遅くなり申し訳ありません。
今日も暑くなりそうで注意ですね!
アバター
2017/06/14 23:51
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も雨が降ってませんー
どうなってるんだろー
暑いですー><;w
アバター
2017/06/14 23:44
こんばんは 
今夜もフィットネスクラブで
泳いできました★^~^★
アバター
2017/06/14 23:39
こんばんわ^^ 
狐の嫁入り…
ふりふりしっぽを着けたかったけど、ポイントが足りません((^┰^))ゞ
アバター
2017/06/14 23:09
こんばんは
アバター
2017/06/14 23:04
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/06/14 22:39
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬☆
今年スイカ食べましたか?
おいしいですね◕‿◕♪
アバター
2017/06/14 22:37
こんばんは。
今日は暑くて仕事してたら汗がダラダラ・・・
明日の青ガチャ第100弾が気になりますね~
アバター
2017/06/14 21:41
こんばんは☆紫陽花の蕾が大きくなりました♪
パンダの赤ちゃん元気に育って欲しいですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/14 20:49
コンバンハ~
今年はアスパラも不作らしいですㆀ確かに少ないのに高くて細い><
アバター
2017/06/14 20:33
こんばんは!雨降りイベきつねうどんから貰いました、部屋アイテムも使い道良さそうだから欲しいな。
アバター
2017/06/14 19:42
こん。。。スケバン刑事(トリコロール)のわたし^^
アバター
2017/06/14 14:48
こんにちは~♪
 今日も比較的しのぎ易く、お部屋はひんやりしています。
アバター
2017/06/14 13:44
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
特典アイテムの いなり寿司が 美味しそう ♫
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/14 09:22
こんにちは。
寝すぎて背中や腰が痛いです。
寝ても痛いところが出てくるとは、やはりトシかしら(;´∀`)
アバター
2017/06/14 08:50
おはようございます^^
昨日は父の日の贈り物を買いに出かけていました。
帰りはスタバで一息つきました♪
アバター
2017/06/14 07:15
おはようございます^^
ジメジメしてるのに暑いので歩いて学校行くのってすっごく疲れます><
あーーいやだ笑
アバター
2017/06/14 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 季節は薔薇から紫陽花へと移り変わりました。
アバター
2017/06/14 00:40
こんばんは^^お水&stpをお届けします。今日もステキな一日を~☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/06/13 23:47
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日もそこそこ暑くて疲れたけどご飯が美味しいですーv><w
アバター
2017/06/13 23:46
こんばんは 
ハリルJ イラク戦で勝ちきれなかったですね 
相手もみかたも暑さとの勝負でしたね☆★
アバター
2017/06/13 23:23
こんばんわ~♪ 
夕方になると涼しいより寒いほどです(*^_^*)
アバター
2017/06/13 22:53
こんばんは。
時間が無いのでダッシュε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
アバター
2017/06/13 22:49
今晩は☪ガーデンレベルヤット180に成って和風庭園の花の妖精頂きましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/06/13 22:25
こんばんは
アバター
2017/06/13 22:23
こんばんは☆
 今日はサッカー最終予選を観ながらの訪問です^^頑張れニッポン!
アバター
2017/06/13 22:13
コンバンハ♬
布団干しするにはちょっとまだ早いような。。と悩んでるうちに夕方でしたww
アバター
2017/06/13 21:38
こんばんは☆今朝は氷点下の所がある程寒かったです@@;
屋台のきゅうりの一本漬け大好きですよ(✿◕‿◡)♬
アバター
2017/06/13 21:20
こんばんは~♪
パンダの赤ちゃん誕生で、コーディに一杯付けて見ましたよ~
アバター
2017/06/13 20:12
こん。。。初勝利です、ありがとうございます^^もう満足です^^
アバター
2017/06/13 20:03
こんばんは!今年は空梅雨かな?梅雨の終わりに集中豪雨は嫌だなあ><
アバター
2017/06/13 18:39
ナーコさんこんばんは。
↑ロキソニンってそんなに効くんですね。
鎮痛剤が手放せない私には勉強になります。
因みに普段はイブです。
引き続きお大事になさって下さいませ。
アバター
2017/06/13 17:27
こんにちは♪
パンダの赤ちゃん ちっちゃ~ww かわいいニュースに(´▽`)
アバター
2017/06/13 16:06
こんにちは。
ここ3日ほど激務だったので、今日の休みはありがたいです。
雨だしのんびり寝坊して、昼寝して・・・寝てばっかり(;´∀`)
録画してたヒーロー番組も見られました。
アバター
2017/06/13 15:49
こんにちわ^^ 
本降りの雨でお出掛けナシ(^^;)ゞ 
おうちでのんびりで~す( ´艸`)
アバター
2017/06/13 13:32
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
梅雨の合間に 衣類の 整理整頓!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/13 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちら、ようやく梅雨らしい気候になりそうです。
アバター
2017/06/13 02:29
こんばんは^^今週もよろしくですw梅雨なのに雨が降らないですね^^;水不足にならなきゃいけど・・
アバター
2017/06/13 01:04
こんばんは。
最近ホトトギスがよく鳴いています。
ウグイスも鳴いているので複雑な感じですw
アバター
2017/06/12 23:49
こんばんは~♪ 
涼しく通勤が楽です 
今週もよろしく! ★^~^★
アバター
2017/06/12 23:46
こんばんは。今日は涼しい一日でしたね。今週も宜しくお願いします!
アバター
2017/06/12 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
仕事で外出することもあるので
いつのまにか顔が日焼けしてましたー><;w
アバター
2017/06/12 23:36
こんばんは
アバター
2017/06/12 23:15
こんばんわ ♪
上野動物園のパンダの赤ちゃんが生まれましたね 
今週もよろしくお願します(*^_^*)
アバター
2017/06/12 22:49
こんばんは(*´∇`*) 今週もよろしくです!
通勤時に雨に降られた週の始まり・・w

ロキソニンは私も愛用(?)しています^^
整形外科で大量に貰ったのをチビチビ消費してるのでした☆
アバター
2017/06/12 22:31
こんばんは。
週初めから立ち仕事で脚が痺れてます。おまけに膝も痛い(涙)。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/12 22:07
こんばんは☆やっと天気になりました♪
冷凍ご飯の在庫でオムライス作りました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/12 22:04
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/06/12 22:04
こんばんは☆彡
5年ぶりパンダの赤ちゃん誕生♪
元気に成長してもらいたいね^^
アバター
2017/06/12 21:48
今晩は☪
今朝は夏布団で寝てたら寒くて目が覚めて涼しい週の始まりに成りました今週も宜しくお願いします♫
ロキソニンは強いお薬なのでお気を付けてお大事に為さって下さいネ<(_ _*)>
アバター
2017/06/12 21:01
こんばんは!庭にクチナシの甘い香りが漂っています、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/12 19:33
コンバンハ^^6月も半ば突入~まったりよろしくおねがいします^^
アバター
2017/06/12 19:23
こん。。。黒薔薇さん(ハロウィンウィーク3日連続同じコーデで200ポチ以上)に勝ちたーい。
アバター
2017/06/12 17:17
こんにちは^^
週末は父の日なので、都合の良い日に買い物に行きます。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/06/12 16:16
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
今週も よろしく お願い致します!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/12 16:00
こんにちは~♪
曇ってはいますが、風があり、意外としのぎ易いですよ~
今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.