Nicotto Town



やっぱり

一週間以上も放置してみると、こういう感じなんだなー・・・

まあ、そりゃそうだよねぇ。。。

アバター
2017/06/21 21:01
もえーんさん、お久しぶりです...!
1年以上も放置してたのに、こまめに訪問ありがとうございます!
嬉しいです( ;∀;)✨
私の方は無事に大学生活を送り、先日内定もいただいたので
しばらくはこっちにもちまちま来れると思います。

そしてなんと今日でニコタ7周年を迎えました~
過疎りまくりですがww
これからものんびり絡んでやってください(*´▽`*)
アバター
2017/06/16 14:09
わたしも気まぐれに活動してます(*^-^*)
マイペースでやれるから長続きしてるかなw
アバター
2017/06/13 11:27
毎日インしてたって、こういう感じだよ!
アバター
2017/06/13 02:34
と言いつつ、少しのんびりモードでやる予定です。
宜しくお願いしますw
アバター
2017/06/13 00:11
ドンマイだよ!
アバター
2017/06/12 22:22
わたしもしばらく放置してて、
コメントのお返しやお店の訪問をしないでいたら
みごとに過疎りましたよ(≧∀≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.