Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


温度差?


どうも事務員さんと他の社員とに温度差があるようで^^;
事務所のドアを開けたり閉めたり
動いているメンバーは暑い~と開け放ち
寒いですが~と締める方が一名^^;
ちなみに適温20℃の私は開ける派
最終的に動いていた配達くん達が消えると
ドアは閉められてしまいました;;
そして倉庫に逃げたのはいうまでもありません^^;
↑寒いなら上着着れば~と恐くて言えない小心者です^^;


アバター
2017/06/13 21:23
>みかんさん
吹き出し口のした・・・
それは嫌^^;

>LEAFGさん
逆です^^;
動かない人が開けないのw

>りおさん
良いわね。。。。。

>onpuさん
そうなんです^^;
今日は寒いとジャンバー着てました^^;

>小町さん
ですよね;;
アバター
2017/06/13 05:21
あー分かります!言いたくても言えない気持ち><
私もいつも心の中で叫んでます^^;
アバター
2017/06/13 01:20
ひとりだけ寒い人がいるんだ ((((・´_`・)))
アバター
2017/06/13 00:03
動いてたらめちゃ暑いし座り仕事ばかりしてたら寒くなるので、
主導権は私で、事務所内温度は管理してるのでバッチリだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/12 23:41
動かない派が
開ける派なんですね^^;

アバター
2017/06/12 23:30
みかんはエアコンの吹き出し口の真下なので、どちらも嫌です><
そしてだいたい、冬場は暑く、夏場は寒くなります^^;
アバター
2017/06/12 23:18
>ウサピョンさん
ですよね^^;

>トシさん
どっちに言ってます???
アバター
2017/06/12 22:48
怒られるかなぁ。。。更年期のときにそういうのある!って言われちゃったオラですwww
アバター
2017/06/12 22:46
私も開ける派ですね~
温度差菜どうにもなりませんね^^;
アバター
2017/06/12 22:29
買ってくれるかしら^^;
アバター
2017/06/12 22:28
最新エアコンなら解決です(CMの見過ぎww)
アバター
2017/06/12 21:27
>momocuryさん
温度差だけはどうにもならないですよね;;
我慢する派です;;
お仲間ですね;;

>ナンシーさん
言えないです;;
うちは一番発言権が大きいのは事務員さんです^^;
アバター
2017/06/12 21:03
なかなか言えないですよね。
結局一番えらい上司の意見が通ることが多いような気がします!
アバター
2017/06/12 20:57
こういった温度差は、よい解決策がなかなか見つからないんですよね~。
どちらかが我慢する形になってしまうので。

>↑寒いなら上着着れば~と恐くて言えない小心者です^^;

↑私も言えない派です。←気持ちは悶々としているのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.