Nicotto Town


ちょっとしたお話


優先順位


一番くじ、という、ハズレなしのくじ引きがあります。
商品は、ランダム。
何が出てくるかは、表示してありますが
自分がどれを引くことになるかは、運次第。

人気のものが、アレコレいっぱいありまして
クオリティも高いせいか
お値段も、それなりに致します。

何が出ても、満足感があるほど嬉しいなら
ついふらふらとひいてしまいますが
これは欲しいけど、これとこれは・・・?、となると
かなり、考えてしまいます。

先日も、考えた末、くじはあきらめて
デパ地下で、大々的に売り出しをしているお菓子を買って帰りましたが
お菓子のほうも、それなりのお値段がしましたので
チョット、苦笑・・・(*^。^*)

お菓子はとても美味しかったので満足ですが
それなりの散財となりました(^_^.)

アバター
2017/06/19 17:17
☽・REI・☆さんへ

くじ引きって、楽しいですよね。
偏った時には、凹みますが
それ以上に、欲しいものが出て来てくれた時の感動が大きくて(=^・^=)
ついつい、手を出してしまいます。
そうそう、モノが増えて、置き場に困るのも気になりますね。
うち、大きな棚を買ったんですが、すでに、アレコレでイッパイなんです(^_^.)
どうしましょう???(くじというより、グッズ類、なんですけどね)
アバター
2017/06/19 00:24
こんばんは(*^_^*)
わが家はみんな、ついつい一番くじに手を出してしまいます(^_^;)
好きなキャラだとダメですね~~散財しちゃいます。
私は主に夏目友人帳ですが、家族みんなアニメや漫画好きなので
ポケモンやら、エヴァンゲリオンやら、銀魂やら・・・
なんだかんだでモノが増えるのが困り者です^^;
でも、くじ引きってやっぱり楽しいのよねw
アバター
2017/06/14 17:00
ワニガマさんへ

夏目友人帳のアイテムは、一番くじ以外にもありますから
アイテムをよく見て、ランダムでも良いのでしたら
挑戦されてはいかがでしょうか?
くじを引くのも楽しいですしね。
アバター
2017/06/13 20:09
 夏目友人帳の「一番くじ」 買おうか買うまいか、迷ってます。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.