Nicotto Town



雑感


日に日に治っているってことなんだろうねw

毎日、痛む指の場所が違う。

今日は中指の第二関節、昨日は薬指の第一関節、一昨日は小指の第二関節・・・

そんな感じで治っていくんだろう。


25℃をきると寒く感じてしまう。

以前は熱がりだったのに、変われば変わるものだ。


かっぱ寿司で食べ放題を期間限定でやるらしい。

一緒にどれだけ食べられるかチャレンジをしたのが懐かしさの中に淋しさも感じてしまう。


今日はカレーを作った。

沢山食べてお腹一杯・・・

実は2kg増えて57kg前後をキープできていたんだけど、昨日あたりから1kg減って56kg前後になってしまった。

とりあえずは65kgを目標として頑張ってるんだけどね~

一応、毎日沢山食べてるつもりなんだけど・・・

どこに行っちゃうんだろうか?

アバター
2017/06/13 17:34
怪我ってなおるだねー。時が来たら~(*´∀`)

うらやましい!食べても増えないっなんて。

やっぱり食べる量小なり動く量なんだろーね
アバター
2017/06/12 23:41
畑仕事したり料理でカロリーを使ってるのかな~?
怪我 治ってきてるみたいで良かった。
あんまり無理しないでね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.