Nicotto Town



1回戦 突破!!


秋季市内大会が始まった!(少年野球です)

入場行進 ~ 選手宣誓 ~  元気な子供たち!いい顔している。

今年のチームは優勝した事が無く、この大会に賭けている!

春・夏とも悔しい思いをしているので、何とか有終の美を飾ってほしい。

6年生は小学校野球のいい思い出づくりをしてもらいたい。


そして今日、1回戦が行われた。

あまり強くないチームだったが、最終回まで1点ビハインド・・・ (2対3)

まさかの1回戦敗退か・・・  いやいや やってくれました!

さよなら勝です!!  良かった!  まずは1回戦突破です。\(^o^)/



コーチが骨折してるなんて言ってられません!

アバター
2009/09/28 23:14
ひまわりさん
簡単ではないですが・・・がんばりますよw
指は痛いです!  ほどほどにしておきます。
アバター
2009/09/28 10:19
勝ち癖になって、、どんどん突破してください^^
手は大丈夫ですかぁ~??^^;
アバター
2009/09/27 23:17
あろはさん
ありがとーです。
次も勝ちたい!!
アバター
2009/09/27 23:07
さよなら勝ちはうれしいですね!
この調子でいって欲しいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.