Nicotto Town



易占い結果

沢山咸
【感じて応じる、恋愛】
お互いに感じあう関係で、意気投合しそう。事を為すなら早めが吉。後になるほどまとまりにくく壊れやすい。常識や先入観にとらわれず、直感をアテにしたりフィーリングを重視する方が良いかも。「いい感じ」だけど具体的に何と言われたらちょっと困るような雰囲気だけど、それでいいみたい。

アバター
2017/06/15 12:03
占いあるんだ 知らなかった(笑)
アバター
2017/06/15 01:07
おみくじ、全然やってないやぁ(^ω^;
アバター
2017/06/15 00:25
懐かしいですね~駅占い^―^

@ゲさんでありましたね~

やっぱり女性は占いが好きですよねー特に恋愛系のものは自分はあまりですがここはちょっと
アドバイス的にとかそんな時に…まあ大体心が弱っているか調子よくて有頂天寸前か(;^ω^)

まあ平常心で見る事はあまりないかもです。

フィーリング…まあある意味で危険な言葉…ものすごく意見の合う人でも日を変えたらとかありますし

それでは~
アバター
2017/06/14 17:20
>ALL

よく考えてみると、ここはおみくじがあるのよね~
しかし10Cコイン消費する((+_+))
消費しなければ良いのですが...(;´▽`A``
アバター
2017/06/14 15:38
行方不明だったミーシャを発見。 ( ^ω^ )
アバター
2017/06/14 12:56
懐かしいです。
アバター
2017/06/14 11:02
>ALL

ニコタに易占いはありません(^-^;
易占いのサイトを見つけてきて、そこからコピペしただけです。
かつてのアトゲの占いの館を再現出来れば...と思ってやってみました(''◇'')ゞ
アバター
2017/06/14 07:42
↓同じく ニコタに易占いなんてあったの?
アバター
2017/06/14 03:43
直感をアテにフィーリング重視w 

ニコタに易占いってあったっけ(´ω`*)?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.