Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


6月15日(木)「桔梗」の種 新入荷

「桔梗」(キキョウ) のコーデ

もらったステキコーデ♪:20

「桔梗」入荷&収穫回数イベント/15日~

6月15日(木)15:00頃
に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定。

今回の入荷は、6月のガーデンイベント限定の、
「桔梗」のタネです。

育てて収穫した「桔梗」を合成すると、
お部屋に飾れる「鳥居」「桔梗の提灯」などの
神社風のアイテムが作れる他、
きせかえアイテムやの「メガ桔梗」
「手前持ちの桔梗」を作ることができます。

また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、「桔梗」の
収穫回数に応じて、特典アイテムがもらえるイベント
の開催を
予定しております。

シャルムロングウェーブ
和かんざし(鳳凰)
浴衣(優愛)
帯(姫香)
お月見ススキ~2011~
蒼ホタルソウの光るホタルかご レアカラー
お正月のおでかけ草履~2016~
初秋の桔梗フレーム
桔梗と市松格子

アバター
2017/06/14 20:06
桔梗のお庭は初でしょうか??
一瞬竹入の桔梗をもう持っているのかと思いましたw
アバター
2017/06/14 08:48
「秋の七草」のひとつですが、ぼくには初夏のイメージがあります。
好きな花のひとつです(*´▽`*)

お部屋アイテムの合成で、鳥居?!Σ(・□・)
どういうつながりなんでしょうね?
アバター
2017/06/14 08:30
ケイト☆さん
桔梗のアイテムって、結構、あるものなのですね。
新入荷の「桔梗」の花と、合成品がどんなものなのかも気になるところです。
桔梗の髪飾りがなかったので、合成で作れたらいいのになぁ...と思っていましたが
今回のきせかえ合成には無いようです。

お部屋アイテムの合成で、鳥居って!?Σ(・□・)
そんなに大きいものができるのかしら?
アバター
2017/06/14 08:23
既に桔梗をお持ちですね(●´艸`)素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.