Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月14日~)


こんにちは

わ~~~6月14日、びっくり~@@

今日は手羽先記念日だそうですが、

シンはスーパーの前に水曜日だけ来る焼き鳥屋さんに

立寄ってきます。何買って帰ろうかな?(笑

雨が降らないのはいいけど、あるところでは

アジサイに異変があるみたいです。雨も必要なんですね♪

水不足になるのも困るし!降りすぎるのも困るし><


マンションのアジサイの白って綺麗。思わず、携帯でパチリ♪

でも、かたつむりってあまり見ないなぁ!!

今週スタートしたけど、17日土曜日も病院に行ってきます。

今度は何科だったっけ???テレテレ♪


追加:
そそ、ニコガチャ100弾が15日にスタートしましたが、

なんと第一番目に目玉が出て、

ダブりなしで8アイテムゲットしました。ドリは2つ!!

出足がいいこういう時って、後が出なくなるんだよねえww><




親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆様にとって

素敵な1週間になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/16 05:52
シンシンさん、おはようございます^^

今日は早くに目が覚めたので今時間の訪問です☆
今日も1日良い天気になりそう^^
アバター
2017/06/16 04:54
青ガチャ100弾、可愛いアイテムで嬉しいです♪
コンプが楽しみです✿
ただ道のりは遠いかもですがw^^;
アバター
2017/06/16 04:29
おはようございます(*^^*)
青ガチャ初日は、服が揃ったので
あとは背景と目玉残すのみになりました
頭の飾りは馬との兼ね合いもありますので、他のものが出るまで頑張るぞー!という感じです
アバター
2017/06/16 00:29
シンシンさん~ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今日も1日頑張りましょう(^^♪

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/06/16 00:18
こんばんは^^
もうすぐイベントなのに昨日はお鼻が炎上して大変^^;ティッシュ1箱じゃ足らなかったわ~
アバター
2017/06/15 23:31
兄の南国土産のパイナポーが食べごろの香りを振り撒いています
( ゜p゜)じゅるりw
アバター
2017/06/15 22:56
こんばんは
アバター
2017/06/15 21:37
こんばんは★6月ももう半ばですね。梅雨は何処に・・・雨降りません。
アバター
2017/06/15 21:24
こんばんは♪
青ガチャ100弾始まりましたね。私は目玉ナシのスタートでした。←いつもどおりですねw
アバター
2017/06/15 21:24
こんばんは。明日は出張です。できれば行きたくないなあ(╥ω╥`)という内容です~
アバター
2017/06/15 21:11
パンダと同姓同名の シンシンさんww こんばんは★
キリ番の今回の青ガチャ~
調子良さそうですね^^
アバター
2017/06/15 20:53
( ゜▽゜)/コンバンハ ラブリージン様とドライブに。時期予防接種でなので馴らしてみました!
アバター
2017/06/15 20:29
今晩は。
千葉県民の日というのがあるんですね。
地元は特にそんな日はなかった気がします。
子供だから無関心でいただけかもしれませんが。
幸先の良い青ガチャスタートおめでとうございます。
一気にコンプできるといいですね。
アバター
2017/06/15 20:23
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/15 20:13
シンシンさん、こんばんは☆

優しい言葉をかけて下さり、ありがとうございました。
お蔭さまで無事2回、病院に行ってこれました^^

シンシンさんも、お医者さま通い頑張って下さいね。
アバター
2017/06/15 19:44
こんばんは(●^o^●)

親戚から戴いた梅で、梅干しつくりをしました
今年の梅はちょっと傷が多かったですけど、
美味く漬かったら嬉しいです^^
アバター
2017/06/15 19:15
こんばんは~今日はまた暑くなりましたね~(;'∀')
体調崩しそう~ですよぉ (^▽^;)
気を付けないと、って感じです
アバター
2017/06/15 18:24
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日は良い天気で過ごしやすい1日でした^^
アバター
2017/06/15 17:08
こんにちは~^^今日も良い天気・・・水不足にならないか少々心配ですね^^;
アバター
2017/06/15 16:56
こんにちは^^ 
急ぎ、stp&お水支援の巡回でぇ~~す(@^^)/~~~
アバター
2017/06/15 15:36
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ガーデンイベント 頑張るかな・・・
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/15 15:00
シンシンさん

こんばんは。
素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/06/15 14:07
こんにちは。
一昨日から疲れたなーと思っていたら、今日になって豪快に喉が腫れました。
我ながら疲れ過ぎw

今日も穏やかな一日になりますように~
アバター
2017/06/15 13:32
こんにちは(*・∀・)ノ ステプどうぞ☆彡
アバター
2017/06/15 13:18
こんにちは☀
やっとタコさん帽子が似合う洋服が現れました( ̄▽ ̄;)アハハ…たこ焼きトウモロコシも好き
アバター
2017/06/15 12:04
シンシンさんこんにちは♬
今旬のお名前ですね^^
パンダの赤ちゃんも少しだけ早く大きくならないかなぁ~
ぬいぐるみサイズがめちゃ可愛い♡
アバター
2017/06/15 11:23
こんにちは^^
訪問ありがとうございます♪

シンシンさんはパンダのシンシンちゃんとは
関係なかったんですねww
赤ちゃんまだ150gもないそうです。
早く順調に大きく育ちますように(*≧人≦*)
アバター
2017/06/15 11:18
こんにちわ
アバター
2017/06/15 10:55
シンシンさん。こんにちは♪

第100弾青ガチャが始まりますね。楽しんで頑張りますw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/15 10:47
゚☆こんにちヮ☆・゚:*:

゚今日もいいお天気~なんだかんだ言ってもお天気はいいね(^^♪

私も、上野動物園、シンシンと聞いて、こちらのシンシンさんの事
思い浮かべちゃった (*^.^*)エヘッ
アバター
2017/06/15 10:30
シンシンと訪問に来ました~!(笑)

シンシンさんもカラオケお好きなんですね。
私も最近毎日のように行ってます(*^_^*)
アバター
2017/06/15 10:28
|コソッ
|―⌒
|(ェ)・)  誰もいないクマ…ステプするなら今のうちクマ…
❤⊂/
| /
| 

|コソッ
|
|―⌒
|(ェ)・)   スッ
| /U
|ノ |


|
|
|
| サッ彡
|
|  ❤ ポトッ


おはようございます♪
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・(ェ)・✽)

もうひと頑張りで週末だガオ~(∩✽・(ェ)-)∩♪
アバター
2017/06/15 08:48
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/15 08:34
おはようございます♪
今日は晴れですが気温はそんなに高くならなさそうです。
初夏っぽいかも^^
アバター
2017/06/15 07:35
おはようステプ♪アレルギーなのか、くしゃみが酷いです…なんでしょうね><
アバター
2017/06/15 07:08
   冷たい麦茶ドゾー
`_____
| ̄∥ ̄ ̄ ̄|
| ∥     |  ∧_∧
| ∥([)    | 只・ω・`)
| ∥     | [冂]□⊂)
|_∥___| [三]ーu
アバター
2017/06/15 06:33
おはようございます。
パソコンないとホント不便><
ようやく普通に、インできるようになりました。
アバター
2017/06/15 06:17
お早うございます^^昨日は素敵なアイテムが沢山発売されましたね~先ずは花魁の涙から買いました^^
アバター
2017/06/15 05:23
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気 stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/06/15 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 初めて買ったCDは「友達でいいから」でした。
アバター
2017/06/15 04:11
今日青ガチャ100弾♪
ワクワク~♪

1週間の折り返しです。
残り半分も元気に過ごせますように✿
アバター
2017/06/15 02:25
喉が乾いて目が覚めたらまだこんな時間(。ー`ωー) 久しぶりに真夜中のポチリ☆おやすみなさい
アバター
2017/06/15 01:42
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/15 00:56
こんばんは☆
今日、青ガチャ100弾ですね。今から気になります~
おやすみなさい★
アバター
2017/06/15 00:47
燻製ピスタチオ貰った。コンビニで売ってたみたい。むちゃくちゃ美味しい!!!燻製大好き!!!!!
アバター
2017/06/15 00:26
こんばんは。

手羽先の日なんて有るんですね( ^ω^ )♪
そう言えばカタツムリっていなくなりましたよね!

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/15 00:22
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♥☆♡

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2017/06/15 00:11
こんばんは^^
快晴とは裏腹に鼻炎が酷くていらいら^^;イネ花粉はまだ続くから更にいらいら~^^;
アバター
2017/06/15 00:03
シンシンさん、こんばんは☆

上野動物園の「シンシンちゃん」の赤ちゃん、順調に育っている様で嬉しいですね♪
ニュースで「シンシンちゃん」のおめでたい話題が流れる度、シンシンさんを思い出しています^-^

今週末の病院は、御茶ノ水ですか?
ニコ、無理為されずに、細~く長~~~~~~~くお付き合いくださいっ☆
(出来れば太く希望ですが^^)

今夏もプレミアムで「わたあめ」が出ないか待っている状態です^^

アバター
2017/06/14 23:58
|/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬
おやすみ前にステプです(≧▽≦)
アバター
2017/06/14 23:50
訪問ありがとうございました。
アバター
2017/06/14 23:49
゚・*:.(*・∀・)b 今晩わ♪+゚stp☆ポチ ♡☻☺♬♫.。.:*・
アバター
2017/06/14 23:48
素敵&お水お届けです(*☻-☻*)
アバター
2017/06/14 23:43
こんばんは♬♫
毎日が慌ただしく過ぎ去っていく~
6月というのになかなか雨が降りませんね~
アバター
2017/06/14 23:36
こんばんは
アバター
2017/06/14 23:34
こんばんわ^^ 
狐の嫁入り…
ふりふりしっぽを着けたかったけど、ポイントが足りません((^┰^))ゞ
アバター
2017/06/14 23:34
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
うちにも、白い紫陽花があります~咲きだしました、
どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2017/06/14 22:50
こんばんは★(✿◕ܫ◕)ノ❤
上野動物園にもシンシン君が居るんだねww

病院通い、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2017/06/14 22:49
(*^-゚)こんばんわ♪お疲れ様です。
お元気でしたか?(*^-^)ニコ
アバター
2017/06/14 22:49
こんばんは(*^▽^*)お久しぶりです♪
アバター
2017/06/14 22:31
今晩は~☆
家電製品って 壊れる時期が被りますよね。
炊飯器もタイマー炊飯機能がおかしくなっています。
アバター
2017/06/14 22:27
こんばんわ^^今日は涼しくて過ごしやすいのに半日通院日で待ってる間はウトウト♪
今日は3か月検診で眼科に行ってきました!
人が多くて行っただけでうんざりw網膜の写真とか視野検診を毎回してるんです
でも一応結果は現状維持・・・。左目(悪い方)ドライアイがひどいみたい
目薬処方でまた秋ごろみたいw
アバター
2017/06/14 22:25
猛スピードで突っ切る車を避けようと急ブレーキしたら、エンジンがかからなくなりロードサービス呼びました
アバター
2017/06/14 22:23
何故か?ここ二三日パンか麺類でお米食べてないです!
饂飩もチンで出来ますからねぇ(^^;)
アバター
2017/06/14 22:05
こんばんは♪さすが梅雨。毎朝、なにを着てよいのか迷う日々が続いていますw
アバター
2017/06/14 21:57
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿猛暑で暑かった~(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2017/06/14 21:57
こんばんは.+*.*お休み気味ですけど猫と散歩に来ました.+
訪問ありがとうございます.+*.*
アバター
2017/06/14 21:54
すてぷとおみず。きょうのおさんじは ゆでとうもろこし。。。にこっ

アバター
2017/06/14 21:54
こんばんは^^
今日はゆっくり仕事できたので ホッとしてます(^_-)-☆
アバター
2017/06/14 21:45
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

もっと、暖かくなって欲しいですね~(^_^;)
アバター
2017/06/14 21:31
こんばんは。
キリンレモン入手出来なくて妄想が膨らんでいたのか・・・ コーラの方が断然美味しいと思うw
アバター
2017/06/14 21:30
こんばんわ♪
やたらと『もなか』の出てくる小説を読んで、
明日、買いに行けばよかったのに
ついお取り寄せしてしまいました(;´・ω・)
アバター
2017/06/14 21:28
こんばんは^^

しばらくはいいお天気が続くみたいです。湿度が低いので快適です(*^_^*)
アバター
2017/06/14 21:16
こんばんは^^
動物園に行ってたくさんの動物たちと
森林浴に癒されて来ました~ღ❤ღ´ェ`*)
アバター
2017/06/14 21:13
こんばんは^^
訪問ありがとうございます!
ガーデンの笹は初めて見ました。もうすぐ七夕だしちょうどいいですねw

今日も梅雨とは思えないいい天気でした♪
アバター
2017/06/14 21:03
こんばんは。ようやく水曜が終わり、一息です。疲れて夜にアイス食べちゃった~いかんなあ(><。
アバター
2017/06/14 20:25
こんばんわ
アバター
2017/06/14 19:58
こんばんは。訪問ありがとうございました
。かたつむりがいなくなったのはコンクリートのブロック塀がなくなったからだっていうけどほんとかな。
素敵どうぞ。
アバター
2017/06/14 19:49
こんばんは。ここ最近朝夕が6月とは思えない涼しさです。
アバター
2017/06/14 19:47
え!今日は手羽先の日だったんですか?
偶然にも、夜ご飯に手羽先焼いて食べました~^^
アバター
2017/06/14 19:43
上野動物園のシンシンには赤ちゃん誕生というおめでたがあったけどシンちゃんには
いいことありましたか?? きっと同じ名前にあやかって素敵なことがきっとあると思います。
どうぞお身体お大切になさってくださいね 
アバター
2017/06/14 19:35
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/14 19:05
 紫陽花
       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i  。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”♪まいまい♪
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.| まいまい♪ 。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


寒暖差にお気をつけて過ごされて下さいね☁☂☀
アバター
2017/06/14 18:30

こんにちは♪手羽先記念日知らなかったです おいしぃの食べてねww
☀続きでうれしいけれど… ねぇww
アバター
2017/06/14 18:27
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は晴れて、強烈な日差しでした~
アバター
2017/06/14 18:12
こんばんは~

今日もいいお天気。梅雨なのに雨降らないね~
雨嫌いの私でも、不安になっちゃうわ(^_^;)
アバター
2017/06/14 18:07
こんばんは(*^▽^*)こちらは梅雨入りしてるとは思えないくらい連日晴天が続いています。
アバター
2017/06/14 17:43
こんにちは(^^)
今日は晴れましたね(^^)
アバター
2017/06/14 16:41
シンシンおめでとう~(´∀`*)♪パンダのシンシンですね^^
ニコペットのパンダ買ったときに 上野のリーリーに名前をいただき うちのパンダは
リーリーですw

6月9日のロックの日は知っていたけどww手羽先の日wwwイイネ
アバター
2017/06/14 16:26
沖縄は大雨だというのに、こちらは雨が降りません。
少しは降って欲しいわ(/ω\)
アバター
2017/06/14 15:47
こんにちわ 訪問ありがとうございます
ステキとお水です♪
ニコみせごちそうさまです^^
アバター
2017/06/14 15:02
こんにちは^^
目の前を関取が通過~甘くて良い匂いが~
あぁ!鬢付け油の香りね~^^
アバター
2017/06/14 14:08
こんにちは。
昨日は寒かったですが今日は晴れ間が出て過ごしやすいです。
しかし身体はグロッキーですね~
動き過ぎも良くないようです。人並み以下ですがw

焼き鳥何年も食べていないです。
たまには食べたいなあ。ネギまが好きですよ~
アバター
2017/06/14 13:31
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
特典アイテムの いなり寿司が 美味しそう ♫
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/14 13:20
シンシンさん。こんにちは♪

焼き鳥大好きです(*'ω'*)
今日は絶好のお布団干し日和ですw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/14 13:18
こんばんは♬

焼き鳥いいですね~
こっちでは焼き鳥ないので、食べたいです><
ねぎまが1番好きかも(*'ー'*)ふふっ♪

シンシンさんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/14 12:52
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ
アバター
2017/06/14 12:09
乾燥注意報が出たりと梅雨とは思えない気候が続きます。
農作物が値上がりしませんように。
アバター
2017/06/14 11:41
もう紫陽花の季節なのですね^^
うちのマンションには紫陽花はなくて、ツツジが終わってから、寂しいです^^;
アバター
2017/06/14 11:40
ヾ( ´・∀・`)ノオハヨウ(〃´・∀・))ペコッ

空梅雨?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.