Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


今日の新作はまとめて給料日待ちですかね^^


好みの巫女服がたくさん出ましたね^^


2種類あるので

コーデの幅も広がりそうです^^


手持ちアイテムは

所持のものが使えるので

節約になりそうです^^



それまでに

リアでは

なるべくお金を使わないようにします^^笑

アバター
2017/06/15 02:42
こんばんは(。・ω・)ノ゙
ここにもキツネグッズにハートをわしづかみされた白熊がいますよ~

キツネグッズ どれもいいですよねー 耳やヘヤが男アバであたりだとおもっています
とりあえず男のほうは白黒と合わせられる物を買いました

手持ちは私も着回ししますww
アバター
2017/06/14 21:58
こんばんは☾ いつも有難う御座います! 
キツネもの殆ど持っていないので、目移りしています♪
↑↓狐のサークル、流行ってますね^^
アバター
2017/06/14 18:02
素敵なアイテムが出ましたね
またタウンでお揃いができたらいいですね~
狐のサークルがカワ(・∀・)イイ!!ですね
可愛いのは癒されます
アバター
2017/06/14 17:51
巫女服に萌えたちょこさんです・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・
和物はついつい手を出してしまいます(←まだ買ってないw)
来月買おうかと思っています_(⌒(_´-ω-)_.。oO(
欲しいものを吟味せねば ٩( ''ω'' )و



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.