Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


セルフカット


ふと思い立って、
髪をカット、じょきじょき。

例によって、やっぱり切りすぎたような
気がしないでもない。
切ってると面白くて
ついついじょきじょきやりすぎるんだよね。

まあいいや。
髪はすぐに伸びる。

アバター
2017/06/15 21:24
>ゆうきさん
自分でじょきじょき切っちゃうんです。

セルフカットする人って、案外多いみたいで
ユーチューブにも、セルフカットのやり方、みたいな動画が
けっこうあがってます。

思い立ったらすぐに切れるから、ストレスフリーですよ。
アバター
2017/06/15 21:21
>やよこまめさん
そうです、そうです♪
ヘアカットって楽しいですよねー♪

私は美容院って雰囲気が苦手なので
自分でカットするのが一番気が楽なんです。
アバター
2017/06/15 10:25
自分で切ったの?
髪って意外と少しずつしか切れないよね。
いっきに大量に切れないから、美容院って時間がかかるのね~って納得するもん。
私も、昔ちょこっと切った記憶があります^^;ガタガタだったw
アバター
2017/06/15 08:12
私もたまに傷みかけているところを自分で少しだけですが
カットすることがあります。切るのって気持ちいいですよね〜
楽しくなっちゃいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.