Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


むむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

キツネうどん・・・あんまり、食べません。
タヌキうどんなら、たまに・・・食べるかなぁ~

アバター
2017/06/15 20:12
たぬき きつね うどん そば

この組み合わせだと

たぬきうどん>きつねうどん> たぬきそば >きつねそば

あったかくても 冷たいのでも同じ順番

西では たぬきうどんは おあげさんが入っていたり?
たぬきうどんの うえにのっているのを 「天かす」というけども東では 「あげ玉」と言ったり・・。

http://www.tenki.jp/suppl/romisan/2016/07/02/12091.html


色々違うのは オモシロいけど 境目がどこか知りたくなって困るw
アバター
2017/06/15 18:35
娘はキツネ派よ~w
アバター
2017/06/15 08:56
たぬきって てんぷら?

アバター
2017/06/15 08:11
関西では、たぬきは·········そば。。。。。

たぬきうどんって注文して怒られてるお客さんを見たことあるデスw
きつね?それともそば?っておばちゃんが叫んでた〜

ハイカラうどん。って言います❤
アバター
2017/06/15 05:52

お蕎麦ならたまーにたべまーす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.