Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


☂とある雨の日☂昼の部☆彡

画像

☂とある雨の日☂の昼下がりのワンシーンですwww

σ(ゝ‿∂*)メーは 幼稚園児(๑◔‿◔๑)?
ママのお迎えを待ちながら
ピチピチ♪ チャプチャプ♪ ランランラン♫♬♫♬٩(๑'ᴗ'๑)۶
って水たまりで ばしゃばしゃしてたwww
向かい側の パンダのカッパ着てる子も一緒の幼稚園の子だよ~w

階段の上には 中学生?のお兄ちゃんとお姉ちゃんが
何やら。。。親密なお話を?w 告白タイム(ღ◔‿◔ )ん?

センターに居る カエルを捕まえて遊んでたやんちゃ君はw
婦警さんに 呼び止められてたよ? 大丈夫だったかな(。◡ˇ‸◔)ん?

そして、右端の捨て猫ちゃん。。。(=‘x‘=)にゃぁ~~
お金持ちの飼い主を探してるみたいでしたwww

学校帰りのお姉さんやお散歩してる方もいましたよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)

(*・ノ。・)コッソリ お知り合いの方も参加して下さって
吹き出しもバッチリ~いい感じに撮れました~(*・∀・)b

夜はまた違ったシチュエーションで楽しかった(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*
次のブログにて。。。

アバター
2017/06/16 08:23
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!! 

↓2 続きがあるんかいwwww
↓1 そりゃ真昼間から上半身裸でカエル追い掛け回していれば通報もされるってばよ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

あの後家に帰ってからドロドロだった事しこたま怒られました(っ╥╯﹏╰╥c)
アバター
2017/06/15 18:30
(⌒▽⌒)アハハ!
たのしい^^
お昼には園児もよく似合うw
カエルとってるだけで、職質かけられる?・・幼児がいるから、怪しい人にみられたのかも?ww
捨て猫ちゃんもいい方に、拾われますようにw

アバター
2017/06/15 13:01
告白タイムの行方 続きはウェブでww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.