Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月15日~)


こんにちは

わ~~~6月15日、びっくり~@@

今日は千葉県民の日だそうですが、

シンは何もな~~~い><

森田健作市長、何かいいこと無いでしょうか?WW

ちなみに、栃木県民の日、信用金庫の日でもあります。

信用金庫、利率が良ければ預けても委員だけど!!

おっと、預けるマネーが><

そそ、ニコガチャ100弾がスタートしましたが、

なんと第一番目に目玉が出て、

ダブりなしで8アイテムゲットしました。ドリは2つ!!

出足がいいこういう時って、後が出なくなるんだよねえww><


昨日から雨は降ったけど、今日は蒸し蒸ししますね><

雨、必要なんだけど、

水不足になるのも困るし!降りすぎるのも困るし><

今週スタートしたけど、17日土曜日も病院に行ってきます。

今度は何科だったっけ???テレテレ♪

今週の日曜日は父の日らしいけど、話題にもなってないww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/20 07:13
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

こちらは今日も良い天気の1日になりそうです^^
アバター
2017/06/20 06:22
  , /~|ヽ 三 今日も暑いネ
  l匚|ll ||l| 二
  ┃!、_|ノ 二 (・∀・。)
┌┸┐      ゚し-J゚
 ̄ ̄
アバター
2017/06/20 04:50
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/20 00:30
こんばんは^^
昨日はジャンプ読んでは寝て~の繰り返し^^;今日は久々にショッピングでもしよかな?^^
アバター
2017/06/20 00:09
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♬☆

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/06/19 23:35
こんばんわ☆
今日は晴れて暑い一日になりました!
今年日傘デビューしようか考え中ですw
アバター
2017/06/19 23:22
こんばんは♪
調子の悪かった炊飯器のコンセントを
旦那が交換してくれて直ったので買い替えずに済みそう♫
アバター
2017/06/19 23:17
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃また一週間が始まりましたね^^
今週もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2017/06/19 22:51
こんばんは♪
また月曜日がきましたね。今週も頑張っていきましょうっ(^o^)
アバター
2017/06/19 22:48
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2017/06/19 22:34
すてぷとおみず。きょうのおさんじは  しらすせんぺい。。。にこっ。
アバター
2017/06/19 21:09
こんばんは。会議2つで疲れましたら、明日も重要な会議が一つ入ってましたʅ(´-ω-`)ʃ
アバター
2017/06/19 21:05
こんばんは^^初夏のような心地良い1日でした、今週もよろしくです(*^_^*)
アバター
2017/06/19 19:53
今晩は。
こちらは週の半ばから梅雨らしい天気になるようです。
水不足になると困るので、水害が起きない程度に降ってほしいですね。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2017/06/19 18:55
天気に一喜一憂する日々です(^▽^;)
今日はヨガへ行って 歯科医院へ行って~
そんな風な日でした^^
アバター
2017/06/19 17:30
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
サクランボが美味しくて食後にもりもり食べちゃいましたw
アバター
2017/06/19 17:16
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日は長いメンテだったんですね~今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/19 16:56
今日はメンテでしたね。
何となく覚えてました(苦笑) 

空梅雨、続いてますね。
降り過ぎるのも困りますが、このままでは水不足の心配をしなくては
いけませんね。
本当に、どうしたものやら☂
アバター
2017/06/19 16:33
こんにちは^^ stp&お水支援です。。。
今週も頑張りましょう(@^^)/~~~
アバター
2017/06/19 15:59
こんにちわ
アバター
2017/06/19 04:46
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/19 01:02
こんばんは☆
今日はロングメンテですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/19 00:49
こんばんは☆
今日は雨、ひどかったですね><;;

車が洗車機に入った状態での運転で、かなり疲れました><
アバター
2017/06/19 00:48
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします♬☆♪

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2017/06/19 00:32
こんばんは^^
イベントも終わって一安心&ぐったり^^;今日と明日はお休みだからジャンプとゆっくり♪
アバター
2017/06/18 22:27
こんばんは
アバター
2017/06/18 21:34
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/18 21:27
こんばんは♪今夜は蒸し暑いのでクーラーをつけています。ふぅw/日曜日、終わっちゃいますね。くすんw
アバター
2017/06/18 21:18
こんばんは。
「すたみな太郎」に行ってきました。食べ放題バイキング楽しかったです♪
アバター
2017/06/18 18:45
こんばんは★
父の日~
シンシンさん ゆっくりできましたか?^^
アバター
2017/06/18 13:56
(*´︶`*)ฅこんにゃちは♪日曜の、すっきりしないぉ天気の昼下がりです。んでも、いっぱい遊びました
アバター
2017/06/18 12:18
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは❤
お天気がイマイチで干した洗濯物を気にしながらの訪問です(≧▽≦)
アバター
2017/06/18 11:14
おはようございます^^
名古屋へライブに行ってきましたよ(^_-)-☆
気分転換になりました~
アバター
2017/06/18 10:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/18 09:27
シンシンに乗りに来ましたよーww

うちの雄猫ちゃんも同じくらいの重さだけど、
昨日おとなりの雄猫ちゃんを見てびっくり!
丸太のように大きく膨らんでましたー。
10キロだそうです。負けた(笑)
アバター
2017/06/18 08:51
          ヽ / /⌒\
         /ヽヽ|/⌒\ii|\
       / /ヾゞ///\\|
       |/   |;;;;;;|/ハ \|
             |;;;;//⌒ヽ
             |;/( ^ω^)
.           |{ ∪  ∪
             |;;ヾ.,____,ノ
             |;;; |
             |;;;;;|
             |;;;;;|
アバター
2017/06/18 08:30
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらはどんより曇り空…天気が回復してくれるといいな♪
素的な日曜日を^^
アバター
2017/06/18 03:54
父の日の用意、何もしていない事に気づいて焦っていますw
日曜日は買い物に行かなくてはなりませんね^^;
アバター
2017/06/18 00:48
こんばんは☆ 
キリンさんとご訪問です^^

そういえば・・・
結構前は、シンシンさん毎日「今日は○○の日」ってよく書かれていましたよね^^
↑ 久しぶりに思い出しました♪

今日は病院お疲れ様でした☆
アバター
2017/06/18 00:36
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥♬☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/06/18 00:20
こんばんは☆
今年初のスイカ食べました。美味しかったです^^
アバター
2017/06/18 00:20
こんばんは^^
本日イベントにつきダッシュです~(笑)はやく寝なくちゃね^^おやすみなさ~い☆
アバター
2017/06/17 23:39
こんばんは
アバター
2017/06/17 23:02
こんばんは^^晴れて過ごしやすい1日ドライブ日和でした。
アバター
2017/06/17 22:42
こんばんは♪暑さに負けず、すてきな週末をお過ごしくださいませ~(^^)
アバター
2017/06/17 20:46
(✿´ ꒳ ` )こんばんにゃ。まったりしすぎで今日はこんな時間に ぽちち のご挨拶・・・
アバター
2017/06/17 18:32
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ HELLO 。₀: *゚✲
梅雨は好きじゃないけど、梅雨らしい雨が恋しいですw
アバター
2017/06/17 17:24
こんにちは♪
旦那が仕事先から玉蜀黍を1本頂きました。
大量に頂くことが多いので調理に戸惑いつつも初物❤

良い週末をお過ごし下さいませ(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2017/06/17 17:08
こんにちは。
今日は付き添いが延期になり、体調が悪かった自分には助かりました。
しかし天気はいいですね~

良い週末をお過ごしください~
アバター
2017/06/17 16:03
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は 今日も カラッと 良いお天気 ♫ 暑い;
アバター
2017/06/17 15:38
こんにちは~✿素敵な週末を✿(*´∀`)_┳<。oⓢⓣⓟ。o○shower。o○woter.。o○
アバター
2017/06/17 11:37
こんにちは♪
朝からカラッと晴れて良い天気です^^
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2017/06/17 09:56
おはようございます(*^-^*)

良い天気が続き、梅雨なのを忘れちゃいそうです^^;
素的な週末になりますように☆
アバター
2017/06/17 08:02
         ,, -──- 、._
       -"´         \
      /              ヽ
       /               ヽ
     |    /\    /\  |   ブーン
     l               |
     ` 、     (__人__)     /
  ,―――`ー 、_         /ー 、
 l´        `''     ‐''´    `l
 ` ̄ ̄ ̄ヽ         / ̄ ̄ ̄´
       |         |
       i  `/ ̄`l  /
       \    / ./
         \__//
         /  /
         ` ̄
アバター
2017/06/17 07:15
おはようステプ♪のんびり週末…力いっぱいのんびりしますよ。
アバター
2017/06/17 03:38
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2017/06/17 00:36
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♬♥

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/06/17 00:33
こんばんは^^
いよいよ日曜日がイベントだから今日は軽く流して早めに帰ろ~!終わったらお休み取るわ~
アバター
2017/06/16 23:56
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/06/16 23:38
こんばんは★今日もお疲れ様でしたぁ~♬
青ガチャもう100弾なんてすごいですねぇ(≧▽≦)
アバター
2017/06/16 23:07
こんばんは~^^
仕事がひと山越えたのに風邪はひと山越えて頂けない!
週末は家でゆっくりします><;
アバター
2017/06/16 23:05
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです^^
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2017/06/16 21:58
こんばんは♪

晴れ間から急な雷雨、天気が不安定で洗濯物を干しっ放しできません。

良い週末を...^^
アバター
2017/06/16 21:56
こんばんは^^

夏風邪をひいて咳が止まりません^^:ステキな週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2017/06/16 21:44
すてぷとおみず。きょうのおさんじは タカミメロン。。。にこっ
アバター
2017/06/16 21:18
こんばんは♪一週間お疲れさまでした。週末は心身ともにゆっくりできますように(^^)
アバター
2017/06/16 21:02
こんばんは。ようやく週末ですね!明日は通訳研修に行きます。よい週末を!
アバター
2017/06/16 19:07
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/16 18:06
こんばんは^^
青ガチャ100弾記念かわいいですね^^
目玉今日出たけど、羽衣が2つw
あと2つ出るのはいつになる事やらです^^;
アバター
2017/06/16 16:56
こんにちは♥体調を整えて、楽しい週末を過ごして下さい。
16日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
体調崩して、友人が入院しちゃいました。気をつけないとね。
アバター
2017/06/16 16:55
こんにちは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡

青ガチャの目玉ゲットおめでとうございます♪
初日に目玉獲得とは幸先が良いスタートですね^ ^
好調に出て、早めにコンプしますように^ ^
アバター
2017/06/16 16:52
こんにちわ♪
太陽の光が強くて暑かったけど
1時間くらいの雷雨があって涼しくなりました^^
アバター
2017/06/16 15:53
こんにちは。
今回の青ガチャは100弾だけあっていつもよりお洒落ですね。
しかし目玉は羽衣しか使わない~

良い週末をお過ごしください~
アバター
2017/06/16 15:46
シンシンさん。こんにちは♪

朝から歯のメンテに行ってきました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/16 15:27
こんにちは~

今日も暑いです。
今週は長く感じました。
週末はゆっくりしたいなと思います(*^_^*)
アバター
2017/06/16 14:50
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
美容院で カットして スッキリしました ♫ 
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/16 14:36
こんにちわんだふぉー(o´∀`)b
アバター
2017/06/16 14:13
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/16 11:20
こんにちは_φ(・ω・`)

ブログへの書き込みありがとうございました。^^
アバター
2017/06/16 10:52
ヾ(´ω`*)ノミノ金曜日~~ぃ♪ ぉはにゃぅございますぅ☆ ・・・雨が降りそな空模様。
アバター
2017/06/16 10:06
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/16 10:00
こんにちわ
アバター
2017/06/16 09:02
おはようございます♪
昨日は雨でしたが、今日は晴れて良い天気です^^
青ガチャ目玉ゲットおめでとです♪
アバター
2017/06/16 08:30
おはようございます♪
今は一年で一番紫外線が強い時期です。
晴れていなくても用心が必要ですね☆
アバター
2017/06/16 07:33
おはようステプ♪週末ですね。今日を頑張って過ごしましょう。
アバター
2017/06/16 07:08
ウェーブに乗るぜ…
    ∧_∧
    (•ω•  )
    ⊂,  ⊃
    \⊂、 j
     \ u
‿ へ‿ へ‿ へ‿
アバター
2017/06/16 06:29
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/06/16 06:16
おはようございます
NHKアナからキーハンターへの転身ぶりに驚かされた野際陽子さんでしたけどご冥福をお祈り申し上げます
アバター
2017/06/16 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャ、白ガチャ並みのクオリティですよね♪
アバター
2017/06/16 02:20
ニコは狐好きなの? それはともかく金曜日も順調でありますように(* ^-^)ノ
アバター
2017/06/16 01:37
こんばんは✿ぉ団子とぉいなりさん(*´ސ`)ㆀモグモグしてねん✿^^昨夜はまさかの寝落ちw^^;
アバター
2017/06/16 00:23
こんばんは。

青ガチャ幸先いいですね(o^-^o)
今回のアイテムいつもより大き目かな?

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/15 23:14
こんばんは~✿
お久しぶりです♪

久々にログインしました~w
梅雨の時期ですが体調など崩されませんように…(ღ˘⌣˘)
アバター
2017/06/15 22:28
お花の植え替えをしました。暑かった~~っ( ・´ー・`)
アバター
2017/06/15 22:16
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今回の青ガチャのアイテム。割といいのがありますね♪(*^。^*)
アバター
2017/06/15 21:37
シンシンさん、こんばんは。

湿度が高くて、ちょっと歩くと汗ばむ感じです。
いかにも梅雨、っていう気候なんですけれど、その割に傘をさす機会は少ないかな・・・?
お日さまが顔をのぞかせると夏です(^^;)

今日は雨が降らなかったので、帰りにお友達のネコちゃんに会えました♪
私のこと覚えてくれたみたいで、見つけると飛んできてくれます。
ナデナデしてあげたら、大あくび(笑)
なんだかけだるそうでした。
この気候ですものね(>_<)

今週も後半です。
なんとかこのまま週末まで逃げ切りたいです(^^;)
アバター
2017/06/15 20:33
千葉県民だったときはお休みだったけれど
東京の会社に勤めている夫は仕事でした(笑)
TDLが県民チケットで割引でした~
銀行や郵便局の前で『オレオレ詐欺に気をつけて』と。
今日は年金支給日なんだって(゚д゚)(。_。)ウン!

よい週末をお過ごしくださいね~♡
アバター
2017/06/15 20:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

新しい青ガチャが始まりましたね~v
目玉ゲット、おめでとうございます^^
アバター
2017/06/15 17:10
こんにちは。地元の秋祭りでは小学生がこの格好で神楽を舞います。
アバター
2017/06/15 17:09
こんにちは!水遣りとステプのお届けです。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.