Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


青ガチャ初日は厳しい結果でした^^


100弾ということで

白ガチャレベルのアイテムですね^^

コンプ目指して地道に回す予定です^^


初日の今日は

背景2種類と

スカート2つと帯


14個中4個しか取れなかったです^^


残り10個はこれからですね^^


青ガチャは毎回厳しい展開になりますが

早くコンプできることを祈りながら

続けていきます^^

アバター
2017/06/16 09:58
羽衣だったらプレできますよ!!
もし出なかった場合は言って下さい(o^―^o)ニコ
アバター
2017/06/15 22:11
今回初日に目玉が出たんですが・・・
その方が中々揃わないんですよね(;´Д`)
気長にコンプ目指しましょう♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/06/15 20:59
こんばんは☾
早速、回してみましたが、背景1点と目玉以外が出ました。
背景が揃ったら抜けても良いけど、先が長そうです^^ゞ
アバター
2017/06/15 19:51
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
今日からの青ガチャは楽しみですね。
コンブ目指してp(*^-^*)q がんばってね♪
アバター
2017/06/15 16:44
お互い早くコンプしたいですね
目玉3つがなかなか出なそうです
長期戦で挑みます!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.