Nicotto Town


B5コピー用紙


ピクシブのラクガキ大戦争が楽しい

よその子描き放題ひゃっほーぅ!みたいなノリで描いてます

うちの子も描いてもらえたので満足(*´ω`*)

というわけでこっちにもリンク貼ってみたり
見てくれたりブクマしてくれたりコメントしてくれたり描いてくれれば私が喜びます

パルテ(ぱすてるすとりーと)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63380485

ビビ(ビビッドパーク)
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=63395621

ニコッとでこの企画参加してる人どれくらいいるのかなーってちょっと気になったり
もし参加してるよーっていう人がいればリンク貼ってもらえれば必ず見に行きます
描けそうなら描きたいです

アバター
2017/06/16 17:25
>美国さん
パルテの2枚目のやつは色辞典使ったのです
ふんわり感うまく出せたかなーと思います(*´ω`*)

参加してみると楽しいですよ!
過去に描いた絵での参加もできるようなので参加の敷居は低いかなーと思います
アバター
2017/06/15 21:36
パルテちゃんもビビちゃんも可愛いですね(*´∀`*)
特にパルテちゃんの二枚目の絵が優しい色合いでふわふわした感じですごくいいなーと!

楽しそうなので私も参加したいなーと思ったりしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.