Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ブツブツ交換?


会社帰りにちょっと寄り道

珍しく漬け物が売っていたので見ていると
どうも今日までらしく
しかも7時までだからと閉店準備
そのためか大盤振る舞い^^;
あれこれ(ホボ全品)試食をしまして^^;
最初から狙っていた長芋とザーサイを購入
すると最後に買ってくれたから
サービスするよとザーサイを100グラム増量
しかも1週間が賞味期限。。。え?
まて二種類買っちゃったのにしかも増量??
するとおかずにもいいけど
お酒のおつまみに良いですよね^^
・・・・なぜ酒のつまみと^^;
私が一人で食べるって言ったのに^^;

それでも増量は多いって~と
近所の自然品(?)のお店に寄ると
ここでも明日お休みだからと試供品の大盤振る舞い^^;
もうね~増量ザーサイをあげましたともw

最後は帰宅するとお隣のおばちゃんが
ピンポ~ン
帰ってきたばかりなのに何かあったのかなと不承不承でると
小さなサボテンをいただきました^^;
以前枯らせてしまったのを覚えていたらしく
くださったよう・・・(すでにに我が家には先住サボテンがおります)
もちろんお礼に試供品でお礼をしましたとも^^;

結局漬け物が試供品(化粧品)になり
最後はサボテンの赤ちゃんになりました^^;
損をしたんだか得をしたんだかのブツブツ交換でしたw


アバター
2017/06/15 23:03
食べません^^;
アバター
2017/06/15 22:36
さすがにサボテンは
食べられない・・・ですよね^^;
アバター
2017/06/15 21:38
>みかんさん
え~初めてお目にかかったんですが^^;
サボテンの恩返し。。。
進入した泥棒を攻撃とかw

>ケイトさん
偶然が重なりましたよねw
わらしべ長者。。。。誰か宝くじと交換してくれないかしら^^;
アバター
2017/06/15 21:35
面白いですね。
わらしべ長者にはなりそうにないですが(●´艸`)
アバター
2017/06/15 21:28
なぜ酒のつまみに・・ってそりゃあ美枝子さんだからでは?^^;

きっと赤ちゃんサボテンは美枝子さんのところに来る運命だったんでしょう^^
大事に育ててあげたら恩返ししてくれるかも・・←意味不明^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.