Nicotto Town


不思議くん


疲れた……

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
16
スコア
1828
獲得コイン
71
連鎖の最大数
4
獲得ビー玉数
702
今回の称号
青い 伝説の イナズマ
2連鎖
55
3連鎖
6
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/09/27 02:17

何も考えずに、3重円内、という方法でまたやってみました。

今回は連鎖が余り発生せず、ボーナスビー玉があまりでなかったのでいたずらにステージを進みました。
最後は、消し玉も無し、虹玉で収拾不能なラインを消そうとしているところに、ヒュ~~ンポンとやって来て、ゲーム終了です。

71コインは、パズルゲームの最終としては、上々です。149コインからスタートしましたので、220コインまで行きました(^^)

ただし、掛かった時間は54分でした。

もの凄く疲れました~~~orz

まあ時間がある時の稼ぎ手段ということで。

すべての稼ぎ手段を実行している時間はとてもありませんから、その日の状況に合わせて上手く取捨選択していかなければなりません。

アバター
2009/09/29 22:13
あきらさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 上手く取捨選択……自分で行っていて自分でなかなか出来ないです。で、恐怖の日付変更線越え(゜▽゜*)
アバター
2009/09/28 21:54
ほんと・・そうですね。
いつの間にか、、もの凄い時間が過ぎてます(苦笑)
始めたら止められない・・・失敗したら、悔しくてまた始めてしまう・・・どツボですorz
「その日の状況に合わせて上手く取捨選択」・・・はい 肝に銘じます<(_ _)>
でも、面白いのは確かです(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.