Nicotto Town


ミディアムボーイ


んん~囲碁番組・・・


ヲタク?となった?ダイアナさんが解説しているかのように見えてしまった!「やったぁ!」ふふ~ん!「イエ~!」「キャー!」おねえチャンネル?おねえ戦略?これから多くなっていくのでしょうね?

はい!適当に!

夫婦仲が20~30年も続いているご家庭では?言葉なんて発しなくても、無言状態で、二人の時が進むことってあるようですね?「べつにそんなこと言わなくても、持ってきてくれるから。」とか?お茶がテーブルの上に「コトン」と、置かれる。?先手8-10黒。旦那さん、「んん~・・・」ちょっと灰皿を動かして、喫煙中の白いタバコを消し入れた。後手8-11白。マス目は書かれていないのですが、後手5-5お味噌汁。旦那さん、「まだ食べないよ?」ハテ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.