Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月16日~)


こんにちは

わ~~~6月16日、びっくり~@@

今日はちばけんみん和菓子の日だそうですが、

なんか買っていこうかな?でも、太~~~る><

そそ、ニコガチャ100弾がスタートしましたが、

なんと2つ目に目玉が出て、

残りは目玉1つと、2アイテムだけど、

今回は七夕までに早く出すようにしたのかなぁ?

出足がいいこういう時って、後が出なくなるんだよねえww


今日は蒸し蒸ししますね>< 雨、必要なんだけど、

水不足になるのも困るし!降りすぎるのも困るし><

今週スタートしたけど、明日17日土曜も病院に行ってきます。

今度は何科だったっけ???テレテレ♪

今週の日曜日は父の日らしいけど、話題にもなってないww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/21 00:50
こんばんは☆
昨日より暑くなりそうですが、夕方から雨になりそうです。
アバター
2017/06/21 00:36
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。久々の雨模様です☔

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/06/21 00:14
こんばんは^^
2日間の休暇で充電ばっちり^^さあ、またお仕事お仕事~^^;ゆるゆる?やってこ~(笑)
アバター
2017/06/20 23:48
こんばんは★今日もお疲れ様でした(≧▽≦)
明日はお天気が崩れそうですねぇ(^_^;)
アバター
2017/06/20 22:45
こんばんは~明日は大雨のようですねステプ♪
アバター
2017/06/20 22:14
こんばんは♪
湿度が高いですね。明日は雨マークが。少しはひんやりするのでしょうか(^^)
アバター
2017/06/20 22:14
こんばんは~明日の天気が心配です(^▽^;

シンシンさん、パンダと同じ名前だったのね( *´艸`)
つぶやき、読んで笑えました~気が付かなかった、私です。
アバター
2017/06/20 21:08
こんばんは。
真里亞地方梅雨か?と思う位天気良かったけど明日は雨の模様。雨の日の外出はイヤだ!
アバター
2017/06/20 21:02
こんばんは。ようやく桔梗の小さいのが完成です。いつもありがとうございます。明日も会議☆英語の仕事も~
アバター
2017/06/20 18:46

    γ ̄ヽ
  r'-'|  O | ~   ねぇ……ボクのこと好き?
  `'ーゝ_ノ ~ _
     | ,|  ~ /~ヽ
  ,,-/ ̄|、   (・-・*)
  ヽ__シ  ゚し-J゚


  ブンブンブン

  γ´`三´ ̄ヽ
  | O  三 O |
  ゝ__,,三、__ノ  _
     | ,|     /~ヽ ショボーン
  ,,-/ ̄|、   (;-;。)
  ヽ__シ   ゚し-J゚

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


6月22日(木)全体メンテナンス後~7月5日(水)14:59

「天使のキラキラフルーツポンチ」(仮)

 <使う材料>
 ・メロン                 2個
 ・パイナップル           1個

材料確保しないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/20 18:28
午後から雨が降り出しました(^O^)/ 
9日ぶりで、恵みの雨になりそうです^^
アバター
2017/06/20 18:12
こんばんは^^

今日やっと雨が降りました。恵みの雨になるといいのですが・・・☆
アバター
2017/06/20 16:01
こんにちは☀本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/06/20 15:57
こんにちわ♪ 
今日も 駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/06/20 15:34
こんにちは♪
風があってご近所さんチの風鈴の音がきこえてきます~チリ~ン
アバター
2017/06/20 13:46
こんにちは。ご無沙汰していました。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/06/20 13:04
こんにちは(●^o^●)

最近、寝不足でいつもいつも欠伸ばかりしています><;
一回ごとにボケていくんじゃないかと心配なこの頃ですーー;
アバター
2017/06/20 12:08
こんにちは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/06/20 11:23
(≧Ω≦)/ぉはよぅございます!!
今日は、○○回目の記念日♪(*´艸`*)
アバター
2017/06/20 11:17
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
パンダの赤ちゃんうっすらと白黒模様が出てきたみたいですねww
アバター
2017/06/20 11:03
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ 22日迄スポーツクラブ リニューアル工事でおやすみ^
アバター
2017/06/20 10:49
シールたくさん集まるといいですね(^_-)-☆
シンシンさんも熱中症にはお気をつけてねm(_ _)m
もうお腹がグウグウと鳴っていますw
アバター
2017/06/20 10:31
シンシンさん。こんにちは♪

お昼は大好きなトンカツですwスタミナをつけなくちゃw
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
今日の最高気温は31℃・・朝からお墓参りに行って一汗かきましたw
アバター
2017/06/20 10:29
こんにちは~

今日も暑くなりそう!
暑さ続いて、体もだるいわ。
お水の補給忘れずにですね(*^_^*)
アバター
2017/06/20 10:00
おはようございます♪
朝から快晴!今日も暑くなりそうです。
アバター
2017/06/20 09:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/20 08:40
おはようございます♪
明日は夏至ですが雨の予報です。
今日は晴れなので一番日が長く感じるかも(*^_^*)
アバター
2017/06/20 08:39
おはようございます^^
黒ガチャ連動企画☆もう2ヶ月経角ですね。
メロンとパイナップルを植えましょう。
アバター
2017/06/20 07:28
おはようステプ♪明日には梅雨っぽい天気になるそうです。少しは涼しくなってほしい。
アバター
2017/06/20 04:35
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けしました♪
アバター
2017/06/20 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もこちらは真夏日になるようです><
アバター
2017/06/20 01:50
|つω-`)ノ" こんばんにゃ。うーんと。えーと。おやすみなさい(´-ω-`)
アバター
2017/06/20 01:45
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/20 00:21
こんばんは。

暑い日が続いて熱中症になりかけました(>_<)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/19 23:52
こんばんは
アバター
2017/06/19 23:34
こんばんわぁ^^ 
駆け足で失礼します~>< 
今回の青ガチャ、イイ出来ですね~♪
アバター
2017/06/19 23:29
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/06/19 23:10
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2017/06/19 22:47
こんばんは 
今日も頑張った 散歩に行ってホットヨガに行って
仕事バリバリこなして(^^;) フル回転だ
アバター
2017/06/19 22:37
こんばんはステプ♪蒸し暑くて、梅雨前にバテそうな勢いです。
アバター
2017/06/19 22:31
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

どっちも人気者でいいですね~(*μ_μ)ポッ
今週もよろしくです~(o≧∀≦o)ノ゙
アバター
2017/06/19 22:27
こんばんは♪

週の初めは気温が30℃を超える暑い一日になりました、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/19 21:35
梅雨入りしてるのかしら?的な…今週もよろしく(*u人u*)お願い致します♪。o○
アバター
2017/06/19 21:19
こんばんわ^^雨上がりの暑さはキツイw今週も多忙ですがよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/19 20:49
こんばんは♪ヾ(*⌒∇⌒)
最高気温33℃超えの暑い週明けとなりました。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/19 20:19
こんばんは。
青ガチャコンプしました。今回の青ガチャ可愛いですよね。毎回こうだといいのになぁw
アバター
2017/06/19 19:47
シンシンさん、こんばんは☆
素敵な彦星様ですね^^

新しい1週間も素敵なものになりますように♪
アバター
2017/06/19 19:39
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪訪問有難う御座います!
アバター
2017/06/19 19:10
こんばんは。
パンダの赤ちゃん可愛いですね~^^

今日もアメショー君をお世話してきました。
今日はオモチャ?を投げてアタックするという遊びをしてきましたw
アタックが上手で笑ってしまいましたw
アバター
2017/06/19 19:01
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/19 17:26
こんにちは。こちらは梅雨とは思えない晴天が続きます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/19 17:24
シンシンさん。

好きな作家さんの新刊が出たので読むのが今から楽しみです。
今週も宜しくお願い致します(*^_^*) 
今日は最高気温が32℃w暑かったですw
アバター
2017/06/19 16:37
こんにちは。
メンテの間に母親の付き添いで病院へ行って来ました~
日差しが強くて頭がくらくらします;;

良い1週間になりますように~
アバター
2017/06/19 16:33
体調良くなりません( ;∀;)
アバター
2017/06/19 16:25
こちらは梅雨なのに雨が少なく、
梅雨明けしたらあめがふりそうな(≧∇≦)

今週もどうぞよろしく♩
アバター
2017/06/19 16:23
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノメンテが終わって 駆け足どたばた☆ 今週もよろしくお願いしますなのです☆
アバター
2017/06/19 16:16
こんにちは~

お天気の週明け。
今週は雨が降りそうです。
楽しい事がたくさんありますように。
よろしくね(^^♪
アバター
2017/06/19 15:39
こんにちわ(*´∇`*)
水曜日が夏至ですね!
どんどん日が長くなってきました。
今週もステキな週になりますように♡
アバター
2017/06/19 15:36
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/19 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はまさに「メルト」のような天気でした。
アバター
2017/06/19 01:25
こんばんは(๑◕‿◕๑)こちらは晴れの日が続いています紫陽花がまだ咲かない。今週もよろしくです☆
アバター
2017/06/19 00:28
こんばんは。

早朝長時間メンテは終わってからが忙しい(*'ω'*)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/18 23:03
こんばんわぁ^^ 
白銀おしっぽGET♪ 
黄色いのも狙います( ´艸`)
アバター
2017/06/18 20:57
青ガチャ第100弾(。-ܫ-。)コンプ記念コーデ.。.:*♡

今週も宜しくお願いしまーす( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2017/06/18 19:44
こんばんは。今日は梅雨はどこへ行ってしまったのか?と思うような暑さと天気でした。
アバター
2017/06/18 16:35
お昼にミルフィーユミートパイのエッグベネディクトを食べました。おいしかった~♡
アバター
2017/06/18 16:16
こんにちは~

曇り空の日曜日。
ようやく水曜日辺りから雨の予報です。
でも、雨と聞くと構えてしまいます(^_^;)
アバター
2017/06/18 14:48
こんにちは。
今日の関東は曇り空、おかげでちょっと涼しいですが
また明日からは暑くなるみたいです~

父の日、いかがお過ごしですか?
アバター
2017/06/18 10:45
今日は一日ドタバタしてそうなので、早めの巡回でーす!
アバター
2017/06/18 10:21
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「おにぎりの日」具はおかかと鮭が好きですw
よい日曜日になりますように(*^_^*)
アバター
2017/06/18 10:13
こんにちは~☆
今夏初のトウモロコシ 美味しくて一人で2本も食べてしまいました。
まだある…ふふふ。
アバター
2017/06/18 04:43
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/18 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は父の日。いつまでも健康でいて欲しいです。
アバター
2017/06/18 03:28
伝言板のつぶやきいいですね(*´▽`*)
すみません、思わずわらっちゃいましたw

パンダちゃん、黒柳徹子さんがすごく喜んでたのが印象的でした。

素敵な日曜日になりますように!
お忙しそうなので、おからだ、くれぐれもお大事になさってくださいね。
アバター
2017/06/18 02:17
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/18 00:28
こんばんは。

体調はいかがですか?
ゆっくりされてるかな?

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/17 23:49
こんばんは、
皆さんにはあたたかいお言葉をかけて頂き、本当に恐縮しております。
お見舞いに、それから退院お祝いと、
いつも気にかけて下さりありがとうございます。
気候の暖かい内に抜け出せたら良いのですが、
ステロイドのお薬のおかげなので、副作用が気になります。
でも、第一選択薬剤なので、お薬の減量に頑張って欲しいと思っています。
私の方は元気です。
アバター
2017/06/17 22:52
表紙絵の参考写真を、旧パソコンからインストール。何故か3枚ずつになり、消すのに半日以かかりました。
アバター
2017/06/17 22:49
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした、明日も良い一日でありますように...^^
アバター
2017/06/17 22:45
こんばんは(^^)
今夜はほかほか幸せ気分で巡回中です♪
どうぞ良き週末を+☆*.+:。
アバター
2017/06/17 21:08
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

今日はいい天気でした♪(*^。^*)
アバター
2017/06/17 19:39
今日は午前中は買い物行って、午後からはお昼寝してました~✩
アバター
2017/06/17 17:35
こんばんは~お水とステプお届け♪
アバター
2017/06/17 17:35
こんにちは♬♫
胃腸風邪かな~昨日から食事ができず今日は寝込んでます(>_<)
皆様もお気を付け下さい✿
アバター
2017/06/17 16:53
こんにちは。こちらも曇り空になってきました。良い週末をお過ごしください。
アバター
2017/06/17 14:37
(*^▽^*)6月中旬なのに梅雨が少なく気味悪いけど助かる♪ステプお水のお届けです
アバター
2017/06/17 13:05
シンシンさん、こんにちは。

今朝は涼しくて雨も降る気配がなかったので、朝一番でお買い物に行ってきました。
冷蔵庫の中が妙にきれいになっていたもので・・・(汗)
帰りはタクシーと決めて、重い物を買い込んできました。
牛乳や野菜ジュースと、それと食品ではないですけれど、除草剤。
やっぱり除草剤撒くと、お庭のお手入れがすごく楽です。
ちょっとお高いですけれど、まあ、仕方ないですよね。

朝は時間に追われることなくのんびり歩いて行きました。
そうしたら、まだウグイスが鳴いているんです。
6月も下旬に入ろうというのに、まだ鳴いているんですね。
「千里鶯啼緑映紅(千里ウグイス啼きて緑、紅に映ず)」
江南の春だったかしら?
高校のときの漢文の教科書に載っていたのを思い出しました。
・・・漢文、苦手だったんですけれどね(^^;)

さて、明日は当直です。
月曜日の夕方に帰って来ます。
次にお伺いするのは火曜日になっちゃうかもしれません。
そんなわけですので、寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。

お買い物から帰ってきてこの時間・・・
やっぱり、お仕事の日とお休みの日では時間の経ち方が違いますね(笑)

ではでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2017/06/17 11:19
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/17 10:12
シンシンさん。こんにちは♪

朝からスーパーでセールがあったのでチャリンコで猛ダッシュですw
素敵な週末を(*^_^*)
アバター
2017/06/17 04:43
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/17 04:27
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年は空梅雨なのか全然雨が降りません。
アバター
2017/06/17 00:26
こんばんは。

青ガチャ好調ですね(*^-^)
七夕コーデもステキです♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/16 23:32
素敵な週末を過ごせますようにヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2017/06/16 23:00
最終の9時からホットヨガに行って来ました あ~スッキリ疲れが取れました(。◠‿◠。)♡
アバター
2017/06/16 21:46
シンシンさん、こんばんは☆

つぶやきが面白過ぎて…声を出して笑ってしまいました。
パンダの赤ちゃん、無事に育つといいですね^^

良い週末になりますように♪
アバター
2017/06/16 21:32
こんばんわ♪
和菓子の日で葛餅を作ったのですが餡子がキレイに入りませんでした(;´・ω・)
よい週末をおすごしくださーい(*´∇`*)
ガチャ、短冊がいっぱい出てます(笑)
アバター
2017/06/16 21:05
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

お花を収穫しようと思ったら、お花が咲いてない!(+_+)
昨日、種を蒔いておくのを忘れてたみたいね…(^_^;)

アバター
2017/06/16 19:33
こんばんは~♫ 
今日は晴れて昨日よりも蒸し暑くなりました。 
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/06/16 19:05
こんばんは。白狐の嫁入りです。しっぽがふさふさ過ぎて後ろのお供が見えなくなりました。
アバター
2017/06/16 18:56
こんばんは♪

今日も暑かったですね~
熱中症… 気を付けなければイケない季節になりましたね(;´・ω・)

体調、お悪いんですか?
ご自愛くださいね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.