Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


模様替え


そういえば、最近、お部屋の方は放置状態。
お月さままで登るハシゴをかけたきり
その後、全然変えてないや。

ブログを書いて、お部屋アイテムをもらう……というのが
あるのを知って、アイテムをもらってはみたけれど
小さいものだから、お部屋のイメージが変わるわけじゃないしね。

次はどんなお部屋にしようかなー。
季節がら、「暖かい」お部屋がいいかなぁ。

あぁでも、お洋服が、薄着だったりするから
暖かいお部屋だと、なんとなく合わないかも。

みんな、どのくらいのペースで、
お部屋の模様替えをしてますか?

アバター
2009/09/28 02:57
>京介さん

熱心にコインをためてるみたいだけど
なにに使う予定なのー?
(スロット、毎日やってるものね?)

私はちょっと前に、Cコインのお洋服をたっぷり買い込んだので
あと数日はためるつもり。
そのあとは模様替えのためにまた散財する予定でーす。


あー、栗のアイス。栗もなか。
私がほしいなぁ、と思っているのは、フタバ食品のものです。(←ネットで検索)
最中の皮が栗の形をしていて、アイスの真ん中にトロリとした栗餡が入ってるの。
セブンイレブンでゲットする人が多いみたいなのよねー。
でも、うちの近くのセブンイレブンには置いてなかったのでした(泣。
でもあきらめずに、まだ探しまーす。
アバター
2009/09/28 00:58
ずっと変えてませんね><。
今はただお金ためてるだけです。
寂しいね。T.T
栗のアイスみつかるといいですね^^。
アバター
2009/09/27 05:28
>ゆきちゃ♪さん

大幅に遅刻してしまいまして、すみませんでした。

なぜか、食べ物の話が多いですねー。
食べるの好きなので、うれしいです♪
アバター
2009/09/27 05:26
>ヒロンさん

今度はどんなお部屋にする予定ですか? もう決めてます?

二週間~一カ月の間くらいで、模様替えしていけばいいのかな、なんて
思ったり。それじゃ、間隔、短すぎかなー?
アバター
2009/09/27 03:16
サークルチャットに参加戴きまして有り難うございます。
ウチらのサークルは、和気藹々でやっていきたいと思っています。
「参加する事に意義がある」ので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。
まだまだ試行錯誤が多いので、皆様のご協力・ご参加をお待ち申し上げます。
アバター
2009/09/27 03:01
最初からまだ一度も変えてないのでそろそろと思っていました^^
奇遇ですね?!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.