Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


真剣


毎週ホボ見ている番組で
3秒でダイエット???
やりましたともw
問題が一つ・・・・
椅子に座って足を3秒かけて足を上げ
そして3秒かけて足を下ろす。。。
あの~腹筋なさ過ぎて
足が上がらないんですが^^;
ダイエットの前に筋力を鍛えねばと思った私です^^;

そして今更ですが
ウェディングアイテム着てないことにきがつきました
やば~~~6月終わっちゃう><

アバター
2017/06/16 23:10
そっち?
アバター
2017/06/16 23:08
筋力鍛えたら
ダイエットの必要なくなるかも^^;
アバター
2017/06/16 21:58
一日数枚^^;
アバター
2017/06/16 21:42
かなり数がありそうですものね^^;
頑張って着倒してください( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2017/06/16 21:07
相手はおりませんが。。。。(:_;)
しばらくおつきあいください;;
アバター
2017/06/16 20:59
ドレス姿、ステキですね(^o^)
たしか、マーメイドドレスもお持ちだったような。。。
楽しみにしていま~す♪

アバター
2017/06/16 20:46
がんばります;;
アバター
2017/06/16 20:45
その椅子の運動を毎日毎日継続したら絶対3秒あがるようになるさ
アバター
2017/06/16 20:26
2秒できるだけすごいです^^;
アバター
2017/06/16 20:22
二秒が限度でした_| ̄|○

腹筋もだけど体かんを鍛えねば



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.