Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


切なる願い


朝が待ち遠しい・゜・(ノД`)・゜・

アバター
2020/03/26 11:28
こんにちは(^.^)こちらに失礼しますね
なんかご心配かけて<m(__)m>

今家にいる猫は、母が亡くなって2週間してから家に迎えましてね
入院中、病室に猫がいるって錯覚もしてたので
特別に、自分にとっての(子供の頃からは飼ってましたけど)猫で
やっぱり、その当時は過呼吸なったり(自分がね)色々ありましてね
今の猫に助けられてる部分多いんです

猫も歳老いて、痩せてきたので何かしらの病気あるらしくてね
検査にいってきました。(゚゚)(。。)ペコッ
なんか心配させちゃってごめんね
でも、自分のことより、にゃんこが不調なると心配なってね~
友にも言ってないこと書いちゃったけど、そんなとこです(^.^)

不安な気持ちは、どうしようもないですね~

これからもよろしくです(^.^)
アレクシエルさんも、お大事にね✤
アバター
2017/06/17 15:54
見てないよー><
アバター
2017/06/17 15:27
>梟乃kyonoさん

たすかったよー^^
コツコツとがんばりまっすo(・`д・´。)
アバター
2017/06/17 15:21
よかったb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.