Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


真夜中・・・


さっき真夜中のコンビニ行ってきた~

酔っ払いとか、あやしい人とかいたよwww

てか、中途半端に寝たら眠くないよう(>_<)

明日は午前から父ちゃんのお見舞い行くのに・・・

ちゃんと起きれるか心配だぁ↓↓(まぁ、叩き起こされると

思うけどw)

岩手のこの時間は寒いっ(;一_一)

アバター
2009/09/28 12:03
朝晩は寒くなりましたね~
もうすぐ雪も降ってくるし(>_<)
アバター
2009/09/27 19:38

こんばんわ!

岩手はもう寒いのね
ちゃんと起きられたかな?
お父さん入院してるの?



アバター
2009/09/27 19:24
お父さんどうしたんですか?!大丈夫ですか??

静岡も最近少し寒いです…
でも岩手よりはあったかいと思います^O^
アバター
2009/09/27 18:55
お父さん大丈夫ですかΣ(゜Д゜;ノ)ノお見舞いって・・・;;
アバター
2009/09/27 10:19
ちゃんと起きてるかな?

なんなら 私が叩き起こしましょうか? ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
アバター
2009/09/27 07:24
岩手ゎ寒いよぉ↓↓
外行く勇気ないしww

ちなみにウチゎ沿岸のド田舎の住んでますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.