Nicotto Town


まいまいのMY日記


最近もうバタバタしすぎww

人魚こーで、ねこみみげっと記念に♪

もらったステキコーデ♪:13

内容は普通に近況でっす(^^;


最近超絶バタバタしちゃってます。

世間はいろいろ・・・
政治とかオリンピックとかセパ交流戦とかテニスとかウインブルドン(は、まだか)とか・・・・

自分的には、ゲームとかリア(ラーメンズ&KinKi20周年)とかマンガ(好きなマンガ20周年記念)とか、自分絵30周年(?)記念とか・・・

特にゲームがヤヴァイ!!!
今月の課金はもう考えたくない・・・一応、貯金内(当たり前(笑))なことだけは確かだけど・・・一体幾らなんだぁあああ~(泣)
アップル料金だけならいいんだけど、他にもラジオがらみとかニコ動とかあれこれあるので、もう計算がおいつきません~(泣)

さらに今日結局、5月でやっと断ち切ったAmazonプライムをまた再開させてしまった・・・(苦笑)
これは父の日記念なので、まぁ仕方ないってか・・・<もっと早く申し込んでおけばよかったなぁ(^^;

さてさて、今週末も忙しすぎる予感!
(今日もこれからお買い物と夕食作りと近所で蛍動画撮影・・・)
明日はお絵かきできるかなぁ~・・・



アバター
2017/06/20 18:20
>えりはるちゃん

体は大事にしないとね!
もうすぐ小林賢太郎テレビもありそうだし、kinki20周年で7月は大忙しなので大変!
最近、甥っ子(下)と趣味が合うことが判明しちゃって、もう可愛くて仕方ないよー。
養子にくれないかなぁ~<こらこら

運動会は一大イベントだから仕方ないよー。
延期になっちゃったんだよね?無事に終わったのね。良かった!

また遊びにいくね~
アバター
2017/06/20 18:17
>ハイナ*さま

すっかり忘れてました(^^;ごめんなさい!!
さっきだしましたー!間違えてないといいんだけど・・・

こちらは、欲しい青ガチャを出したいので、リスト作りますから待っててください。
今夜中には作れると思います(^-^)

ではでは、あとで、そちらのホームに行きますね~
アバター
2017/06/19 16:42
こんにちは✿
忙しそうだね><
身体壊さないように…><

私も息子の発熱や
娘の運動会でイン出来なかったよ( ノД`)シクシク…

まったり、よろしくね(*'ω'*)
アバター
2017/06/18 15:18
こんにちは!
お久しぶりですー
忙しいのはお金的にも時間的にも大変ですけど、
充実感があってそれはそれで楽しいですよね◎
とはいえ、体調には気をつけてくださいね✿

あと、先月お約束した交換予定ですが、
解禁されましたのでお知らせにあがりました!
複数:複数なので、
お互い不用品出品して応募する形でOKでしょうか?
私は明日にならないと出品枠があかないので、
また出品できたらお知らせに来ますね♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.