Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


青ガチャはほとんどコンプです^^


けっこう早いペースで

揃ってきましたね^^


あとは目玉の白い帽子のみですね^^

帽子はいつもの帽子で間に合うので

実質的にはコンプ状態です^^


それでももう少し回す予定です^^



今日の巡回もお休みします^^

アバター
2017/06/17 21:50
もうコンプですか!凄すぎです。私はあと目玉2つとその他2つでコンプですが・・・まだまだ先になりそうです
アバター
2017/06/17 19:33
今回は目玉出やすいですよね?
なんかピョン吉も3回ぐらいでかなり揃っちゃいました。
アバター
2017/06/17 18:31
さすが!!早いですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
私も目玉の帽子のみです(´Д⊂ヽ
しかし使い道があるのかが疑問です(*ノωノ)
アバター
2017/06/17 18:30
今回の青ガチャは白ガチャ並みにすごいですね
かわいいです(*'ω'*)

お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.