Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.42 ☆コーデ投稿:6/17☆

お気に入りコーデ-星空を眺めながら♪

もらったステキコーデ♪:37

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
… 素敵 ♪ … と思っていた黒ガチャ第 48 弾の
聖なる番人 : マグダレーナを
フリマ成立させたので
合成できたストック 【ピンク 】 を手にした
コーディネートをしてみました。
清楚で可愛いですよね (*^_^*)
スカート丈からボリュームまで好みなので
かなりのお気に入りになりそうです ♪ 
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
… 右耳の痛みと頭痛は肩凝りからでは? … と
複数の方から言われました。
そう言えば、枕を GW 辺りから変えたことを
思い出して、今までの枕に戻し
マッサージに出向いたところ、
殆ど、痛みがなくなり驚きしました!?。
枕って大事なんですねぇ~ (*^_^*)
マッサージにも少し、通うことに決めて
当分は引き続き、様子を見ようと思っています。
                          ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/06/21 04:13
おはようごさいます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の雨で水不足は解決するのでしょうか?
アバター
2017/06/21 00:58
こんばんは。
久々の雨が鬱陶しいのか、猫が床や板の上で寝ていますw
アバター
2017/06/20 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
明日の予報の雨は
さっと降って気温が下がったら止んでほしいですー><;w
アバター
2017/06/20 23:36
今晩は☂
梅雨前の晴れ間に大洗濯昼過ぎ曇って来ても暑く(;´Д`)
夜中から本降りの雨に成りそうです☂
アバター
2017/06/20 23:34
こんばんは 
明日雨が降りそうなので今日 
仕事帰りに泳いできました★^~^★
アバター
2017/06/20 22:52
明日は雨だね!梅雨らしく程ほどに降って欲しいものです^^ 熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2017/06/20 22:47
こんばんは
アバター
2017/06/20 22:41
こんばんは。
明日からやっと梅雨らしい天気になりそうです。
今日は蒸し暑くって仕事してたら汗が・・・
アバター
2017/06/20 22:38
こんばんわ~ 
今しがた雨が降りだしてきました 
明日は大雨になりそうです☂☂
アバター
2017/06/20 21:21
コンバンハ!本日ダッシュで失礼~=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
アバター
2017/06/20 20:58
こん。。。ウェディング~
アバター
2017/06/20 20:09
こんばんは^^♪ 
いよいよ明日から☂模様です~ 本格的になるのでしょね!
今迄降らなかった分、被害が出ないといいけど怖いですね~
アバター
2017/06/20 20:05
こんばんは☆雨が降らないのでお花の水遣りが大変です^^;
ピンクのツル薔薇も咲き始めましたよ (✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/06/20 20:04
(  ̄~ ̄)○ゞ 梅干し食べて\( ̄* ̄)/ スッパマンステプ!!
アバター
2017/06/20 19:27
こんばんは^^
暑いですが、弟はクラスマッチで更に燃えた1日だったようです。
青春…うらやましい(笑)
アバター
2017/06/20 18:59
こんばんは。
今日はお休みだったので、お出かけしました。
久々に上野動物園に行ったけど、駅前とかは結構変わっちゃったなあ。
アバター
2017/06/20 18:43
こんばんは。
唸り声をあげて湿気を帯びた強風が吹き出しましたw
嵐みたいでチョット怖いです><

アバター
2017/06/20 16:45
こんにちは。今日は夕方の巡回です。
ウグイスは春に鳴き始めて夏の終わりごろまでうるさいです。
ホトトギスは初夏の鳥らしいですが、
他の季節にも結構聞こえる気がしますね。
アバター
2017/06/20 16:13
こんにちは^^仕事の合間の駆け足訪問ですw今日は湿気があって蒸し暑いです><今週も宜しくですw
アバター
2017/06/20 16:11
こんにちわ♪ 
今日も 駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/06/20 15:13
こんにちは!家庭菜園が水をやっても直ぐに乾く、被害が出ないぐらいの雨が欲しいな。
アバター
2017/06/20 14:27
こんにちは^^
昨日は全国最高気温となり、遂にエアコンのお世話になりました。
梅雨明け迄我慢出来ず無念です><
今日は曇りがちですが、蒸し暑さが増してるような。
一度エアコンをつけると心理的なハードルが下がるのか、リモコンに手が伸びそうになって困ります。
アバター
2017/06/20 14:00
こんにちは^^ 
今日はPTAでベルマーク作業してきました~☆
地味な作業だけど、割と楽しめましたw

海外だと日本と違って電車の時刻が適当?だと聞いたことがあります^^;
逆に日本が正確なことに驚くとか・・w
アバター
2017/06/20 07:19
おはようございます^^
頭痛治まったんですね〜!よかった!
でも油断はだめですよ!
アバター
2017/06/20 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日もこちらは真夏日になるようです><
アバター
2017/06/20 00:50
ナーコさん、チーズビットを食べてますー!ドリンクはストロングゼロなり~。。
アバター
2017/06/20 00:40
こんばんは^^お水&stpをお届けします。
今週もよろしくお願いします♪(=^・^=)/
アバター
2017/06/19 23:53
今日は34℃だったとTVで。
夏になったら猛暑続きになるのかな;;☀やーね! 
耳治って良かったですね。ホッとしました。  
今週も仲良くして下さいね♪
アバター
2017/06/19 23:45
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今週の仕事スタートは
やっぱり暑い一日でしたー><;w
アバター
2017/06/19 23:37
こんばんわぁ^^ 
駆け足で失礼します~>< 
今回の青ガチャ、イイ出来ですね~♪
アバター
2017/06/19 23:32
こんばんは
アバター
2017/06/19 23:31
こんばんは。お昼は暑かったけど今は涼しいですね!しかしまた暑くなるのでしょうか・・
今週も宜しく!
アバター
2017/06/19 23:04
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/19 22:49
こんばんは。
今日は暑すぎる位のいい天気でしたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/19 22:44
お水、ステプ&ニコ店訪問完了です(*^^*)
たくさんメガりますように☆

いつもメンテの日を忘れてお礼も遅れてしまいます(*- -)(*_ _)ペコリ
枕って結構重要なんですよね!
アバター
2017/06/19 22:42
こんばんは☆北国らしい初夏の爽やかな毎日です。
週末には大通公園で花フェスタも始まります(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2017/06/19 22:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
フリマ成立おめでとうございます♪

私も肩こりで、頭痛にめまい、耳も痛みます。
枕をバスタオルにしてから少しマシかなという感じ。
一日PC漬けなので、完全な職業病ですね…
アバター
2017/06/19 22:08
明日の予報は30℃越えらしい><それを聞いただけでもうウンザリ! 熱きステプをどうぞ^^;
アバター
2017/06/19 21:54
今晩は☪
桔梗の手前持ち最初に間違って売っぱらちゃったから作れないかな?って思ってたらメガも両方完成♫
アバター
2017/06/19 21:51
こんばんは♪暑かったので塩パン買ってみました~うん、塩味ww
アバター
2017/06/19 21:31
こんばんは、原因が解って良かったですね^^
アバター
2017/06/19 21:29
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2017/06/19 20:43
今晩は。
枕は侮れないですよね。
快眠度も変わってきますし。
解消されて本当に良かったですね^^

今週も良い1週間となりますように♪
アバター
2017/06/19 20:41
(・o・)ノ コンバンワ~
アバター
2017/06/19 20:24
こんばんは!庭の蓮の蕾が膨らんで咲きそうです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/06/19 20:10
こんばんは~

今週もヨロシクお願いしますの(*・・)σ【】ぽちっと♪
ホント、枕って大事ですよね・・・解決&改善して良かった♬
アバター
2017/06/19 19:51
コンバンハァ~(*^。^*)♪

気になってました、楽になってよかったぁ~♪
暫くマサージをして調整してもらったら
予防にもなるしいいよネ^^
無理しないでネ♪
アバター
2017/06/19 19:28
こんばんは☆彡
鮭のかまがうまいっ!(^^♪今週もよろしくです。

枕ひとつで体調がそんなに変わるんですね。
自分も気をつけようっと思いました。
アバター
2017/06/19 19:18
こん。。。アドベンチャー(短剣で、探検)^^
アバター
2017/06/19 19:14
こんばんは。
痛みが治まって良かったですね^^

今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2017/06/19 19:10
こんばんは。
私も週末、温泉先で指圧してきましたよ^^
枕は大事ですよね。
さすがに二週連続で温泉だとちょっと疲れますね。
アバター
2017/06/19 19:08
こんばんは^^
新しい眼鏡をかけ始め、まだ少し慣れませんが良い感じです♪
今週もよろしくお願いします。

右耳の痛みと頭痛、ほぼ治ったとのことで何よりです^^
安心しました(´▽`*)
アバター
2017/06/19 18:52
こんばんわ♪ 
駆け足で 感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
今週も よろしく お願い致します!
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/19 18:08
 まいど♂それは何よりです(b´∀`)ネッ!

身体が、楽になる事って何をするにも、影響及ぼすもん㋧~(-^〇^-)v

都合の。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!時だけでも、おこしやす~(*≧m≦*)
アバター
2017/06/19 17:10
こんにちは!良くなってよかったです^^
枕はやっぱり,大事ですね。私は家の枕でないと寝られません><
大会は負けてしまいましたが,1勝することができました!
訪問ありがとうございました♪
アバター
2017/06/19 16:39
こんにちは~♪
メンテ明けの訪問です。 快方に向かっておられる事、良かったですね、何よりです。
今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/06/19 15:54
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★    
長いメンテ終了♪何かと忙しい~( *´艸`)

枕って、大事ですねぇ(@_@)
アバター
2017/06/19 15:28
こんにちは^^
青空が腹立たしいこの頃、本気で雨乞いをしたくなっています。
まだ節水を促される程ではありませんが、出来る範囲での節水を初めています。
今週の半ば位から梅雨空が戻って来る、という予報ではありますが、どうなりますことか。

耳の痛みや頭痛が解消されて良かったです。
枕は重要ですね。
マッサージは、私も行きたいですが、体中がボキボキ鳴りそうな気がします。
アバター
2017/06/19 04:37
おはよー。
耳や頭の痛みが緩和されて良かったネ。
しかし枕かー。
私も枕を替えたいと思ってるんですが、ちょっと考えちゃいますネ。
アバター
2017/06/19 04:08
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はまさに「メルト」のような天気でした。
アバター
2017/06/19 03:41
よかったね。^^肩こりから来てるんだね。
アバター
2017/06/19 02:01
こんばんわ。忙しいところ訪問、ブログにもコメントありがとうございました。頭痛と右耳の痛み少し落ち着いてよかったですね。枕の高さとかは、本当に大事なみたいですよね。頭痛と右耳両方が痛ければお仕事のほうにも差し障りが出てきますので、少々安心いたしました。

お互いに体に気をつけて、リアルでのお仕事・用事のほうも頑張ってくださいね
アバター
2017/06/19 01:44
早朝麺手だから
bonoはメカうさカ~トで高速ステップなんだ。
安全運転には気をつけてるんだ♡
アバター
2017/06/19 01:33
こんばんは。
週の初めから遅くなってしまったので急ぎ足の巡回です^^;
アバター
2017/06/19 00:30
空梅雨が続いてますね。
水不足が心配ですww

頭痛と耳鳴りが治まって良かったです。
ほんに、これは余りに酷いと、何も出来ませんから。
どう、形容して良いのか分からない、あの痛みは辛いとしか言葉に
表せません。

とりあえず、ぶり返す事がない事を祈ります。
まだ、身体の疲れも、溜まっているのではないですか(・・?
アバター
2017/06/18 23:51
こんばんは 
ニコっとにエッジで入れなくなった 
今はグーグルから入ってますが
エッジからまた入れるかな?
アバター
2017/06/18 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
暑くてダラダラしてただけで
休みがもう終わりますー><。w
アバター
2017/06/18 23:40
こんばんは。
痛みが取れてよかったですね^^
枕・・買い替える時は慎重に選びたいと思います;
アバター
2017/06/18 23:29
こんばんは。
頭痛と耳鳴りが収まって良かったです。本当に辛かった
ですね!私も偏頭痛にはずっと悩まされていますが、いつ
の間にか治るので、きちんと治療はしてないです。

尾瀬、標高が1600mで今は雪が多いですが、水芭蕉は
ステキでした!ぜひヒチ度は行かれることを・・
アバター
2017/06/18 23:22
こんばんわ~ 
親戚の従妹の子が秋に結婚するって
報告がありびっくり❤
先を越されました◕‿◕♪
アバター
2017/06/18 23:09
こんばんわぁ^^ 
白銀おしっぽGET♪ 
黄色いのも狙います( ´艸`)

花嫁行列とおうどん、お部屋アイテムはスルーしたので、
何とか交換できました(^^;)ゞ
アバター
2017/06/18 22:46
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
おさまって、よかったですね!
アバター
2017/06/18 22:25
こんばんは。
今日は頼んであった眼鏡が出来上がった様なので取りに行って来ました。
久しぶりの梅雨らしい天気だったので寝て過ごしましたけど・・・

耳の痛みと頭痛が治まってよかったです。
再発しないといいですね。
お祝いのコメント、ありがとうございました。
ガーデンレベル400までのやっと折り返し地点です。
アバター
2017/06/18 22:16
今晩は☪
青ガチャ目玉は出た物の普通品が出無かったけどお友達の御厚意で無事コンプする事が出来ました♫
アバター
2017/06/18 22:14
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝季節の変わり目体調管理に気を付けてね!毎日暑々ジメジメムシムシムシ!ストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/18 22:13
こんばんは。
今週水曜日に待望の☂マーク予報が。
梅雨入りしてから初の雨です。
アバター
2017/06/18 21:54
こんばんは
アバター
2017/06/18 21:38
こんばんは~
お目目パッチリで可愛いですね。星空の背景に素敵なコーデ、ピンクのストックが良く合いますね。
今回私もピンクストックを作りましたよ。6000Cも掛かり大変でした。
アバター
2017/06/18 20:45
こん。。。桔梗尽くし、父なき子><
アバター
2017/06/18 20:26
こんばんは♪
曇り空で父の日の日曜日でしたが夕焼け空できれいでした~明日は☀
アバター
2017/06/18 17:48
こんにちは^^天気が良いので庭の手入れをしました♪
亡父の好きだったビールとお刺身の夕食にします♪
アバター
2017/06/18 17:35
こんばんは^^♪ 
少し蒸し暑くないですか? 明日は長いメンテだそうです!
アバター
2017/06/18 14:21
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
父の日ですね ♫ 
ハヴァ ナイス デー ❤
アバター
2017/06/18 08:14
おはようです(^^ゞ今週はとうとう暑くなるようですね(^_^;))今週もよろしくです♪
アバター
2017/06/18 08:11
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
梅雨らしい空模様になって来ましたね^^
アバター
2017/06/18 04:30
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は父の日。いつまでも健康でいて欲しいです。
アバター
2017/06/17 23:55
こんばんわ。少し体調がよくなってホッとしています。本当に枕は大事なようですね。よくテレビショッピングなどで宣伝に出ていることがありますが、本当に合わない枕を使っていると耳の痛みと頭痛も出てくるのですね。

健康状態がすぐれない中でお仕事をするのとそうでないのとでは本当に大変ですからね。そちらの暑さはかなりのものだと思います。

私の所でも、地方都市・町村などは最高気温が30℃になることが予想されるようです。食品管理のほうが大変になってきます。小人数なので食べきれずに残しているとすぐに腐らせてしまうことにもなるので、少し作って食べようと思います。煮物はいっぱい煮ておきたいのですが、すぐに腐らせてしまうので、カレーライスを作る時のように、煮物のだし汁だけを作っておいて、後は野菜を入れるというふうにしておいてもいいかな?とも思いました。

カレーライスも肉とかが入るので全部いっぺんに煮てしまうのは危険なようです。気をつけて作らなければと思っています。

お仕事のほうも頑張っているのではないかと思います。夏休みが長期にとれるようになるといいですよね。


話は変わりますが、フリマ成立おめでとうございます。黒ガチャを回さないで好きな普通アイテムをゲットするのもいいのかなと思っています。背景と帽子、ストック【ピンク】がすごく映えていて全体的にきれいな感じがしますね。
普通アイテムの黒ガチャでこんなに上手にコーデされている人本当にすごいと思います。
また拝見させて頂きますね。
アバター
2017/06/17 23:50
今晩は。
痛みがなくなって良かったですね^^
原因がわからずに痛み止めを飲み続けるのも不安ですし。
アバター
2017/06/17 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
週の最終土曜も暑かったですー
そして益々ご飯が美味しいー><;w
アバター
2017/06/17 23:34
こんばんわ 
荷物室でごそごそ 
今日やっと扇風機を出してきました(*^_^*)
アバター
2017/06/17 23:30
こんばんは^^
ルマンを観ながら訪問ですw
今日もめちゃくちゃ暑かったですね><
良い週末をお迎え下さいw
アバター
2017/06/17 23:21
こんばんは☆彡
無料券を頂いたのでで地元サッカーチームの栃木SC(J3)の試合を見に行ってきました^^
アバター
2017/06/17 23:14
こんばんは☆久し振りに夏日になり汗ばむ天気でした。
味付けジンギスカン美味しくて食べ過ぎました^^;
アバター
2017/06/17 23:13
こんばんは
アバター
2017/06/17 22:58
今晩は☪空梅雨で晴天の日が続き昼間は部屋の中は窓開けっ放しでも30℃じーっとしてても暑い(;´Д`)
アバター
2017/06/17 22:29
こんばんは。
今週も無事終了~
青ガチャ、今だ目玉が出ません。困ったわw
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/06/17 22:24
( ̄ノ日 ̄) むぎ茶ガブ飲みステプ!!
アバター
2017/06/17 22:20
こんばんは(*´∇`*)
今日は仕事で石巻。帰りに乗り継ぎ間違えて目的地まで30分ほど歩きましたw

身体の不調、少し改善されたようで良かったです^^
アバター
2017/06/17 22:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝季節の変わり目体調管理に気を付けてね!毎日熱々ジメムシだけどストレス溜めずに発散して心と身体を健やかに潤い満たしてリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。鯉恋の部屋がお勧めです!
アバター
2017/06/17 22:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
また、ほとんど寝て過ごしちゃいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.