Nicotto Town



明治村だよ土曜日


謎が私を読んでいる…か(’’?
やっと、5の折り返し地点です…たぶん。
追加資料をゲットしたので、折り返しでしょう。
単純な罠に引っかかっていましたよ。
そして、今日も謎解きのために歩く歩く。
特のを諦めてローラーしたりもしましたが(ぇ
折角、明治村まで行ったのに歩かないのは損。
なので、謎が解けなかったので歩きました。
偶然、二つほど情報を手に入れましたがね(^^*
頑張って、残りの謎を解きますよ><
…解けるかな(’’*

アバター
2017/06/18 22:40
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
謎が謎を呼んでいます。

>宿猫さん
本当に、先入観にとらわれると抜け出せないのが明治村のゲームです。
私もひらめき系も理屈系も苦手ですが、楽しんでいます。

>イヌリンさん
楽しいです…脳の活性化にはいかせているかどうか不明ですが。

>てつやさん
明治村で歩き回ると、謎が解けることがあります…たぶん><

>ごま塩ニシンさん
明治村は広いですよね。
いつかは全部の施設を見て回れるといいですね。
アバター
2017/06/18 13:48
明治村は広い。1回しか行っていないので
全部の施設は見ることができなかった。
機会があれば、もう一度訪ねて見たいです。
アバター
2017/06/18 01:57
明治村で歩くと、何かいい事があるの?
アバター
2017/06/17 23:23
ただウォーキングするより 楽しそうですね~^^
歩いてたら脳も活性化されて ひらめくかもしれませんし。
アバター
2017/06/17 23:17
先入観にとらわれると抜け出せないとか良くある話だと思います。
ひらめき系のクイズもそういう意味で苦手なんですよねぇ。
かといって理屈で答えに迫るのも苦手だわー…。
アバター
2017/06/17 22:52
謎に呼ばれる。。。謎が謎を呼ぶ。。。謎は増殖中?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.