Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


チロル


フリマで、レアカラーのチロルフリルチュニックと、チロルラインカーディガンを落札できました。

このところ、ずっと不調でしたので嬉しいです。

2枚重ね着してみましたが・・・・なんか微妙^^;
後で着替えます。

釣りは、なぜか「ナマズのランキング」で2位になっていました。
このアバがぺたんと張られていて・・・・・・・・・・^^;

まぁ、今日中に落っこちると思いますが、火曜日までに100位なら、なんとか残りそうです。

自己ベストでなくても、こういう事もあるんですねぇ。

アバター
2009/09/27 08:24
コメントありがとうございます。

>ゆぽぽんさん
フリマは夢見てる=強欲な方も多いので、そういう意味では注意が必要です。

求めアイテムで自分の手持ちがあるか調べ、強欲でない方だと思ったら応募。
でも一番多いのは「自分で出品」での成立です。

現行ガチャ普及品でレア希望とか、そういうのは「高望」と思われるので難しいと思って下さい。
でも現行レアで過去モノ希望なら、成立することもあります。
レートが同じくらいなら、現行普及品が過去ガチャ普及品になることもあります。

ですから、リアルなフリマと同じで、情報収集が大事、みたいです^^;
アバター
2009/09/27 08:09
フリマ未経験ですが、可愛いものゲットできるんですね~

ランキング2位すごいですね!
100位以内のランクインはきっと楽勝ですよ~^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.