Nicotto Town


ちょっとしたお話


家族がいると


一人だと、特に、食事が雑になると思います。
買って来て済ませたり、外食したり
・・・食べなかったり、食べすぎたり

一人のほうが気楽かもしれないけれど
ヘタをしたら、一日中、何もしゃべらず、笑いもせず、かも?
家族がいると、楽しいことも倍になりますね。

一人だと、一人の頭で考えたことしかしませんが
家族がいると、相談できるから
行動の可能性も、一気に、膨らみます。

友達とでもいいかもしれませんが
家族というモノは、それとは違って、また、特別なものですよね(*^。^*)

良いものだと思います(=^・^=)

アバター
2017/06/19 17:12
anji-さんへ

同意、ありがとうございます!
家族って、素敵ですよね(*^。^*)
アバター
2017/06/18 21:46
ウンウン全く同意見です❢❢
アバター
2017/06/18 11:06
しのみぃさんへ

同じですか~(*^。^*)
嬉しいです。
特に約束しなくても、一緒にいれるのが、家族ですかねえ???
アバター
2017/06/18 08:37
私も…もとみさんと感じ方が同じかな^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.