Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


ロシアより愛をこめて


この007危機一髪の音楽は、ジョンバリーなどの演奏でよく知られている、


1964年に公開された名作ともいえる、今交際している、恋人と聞きたい曲でもある、

https://www.youtube.com/watch?v=aOw2hTBHMvAでみれるのだが、

今度、東京での初めてのデートに彼女にネクタイを選んでもらい、そのあと、二人で、過ごす一日を二人で考えている,俺には、今まで、そのようなことはなかったので、ふと、いいなと思う

アバター
2017/07/02 14:02
ふたり仲良く
楽しいデートになりますように
ビリたんよかったねー

(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/06/22 01:22
リアが充実すると、ニコとか、ネットとか
あまり活動する理由がなくなっちゃうよね。

その逆で
あまりにも、リアがしんどいと
何もしたくなくなっちゃって
ネットからも遠ざかることもあるけど
アバター
2017/06/18 23:22
考えてみたらその公開当時はロシアではなくソビエトだったんだっけ、中身は同じですけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.