Nicotto Town



きつねくん


この鈴好き(*゚ー゚*)

カランコロン♪


ニコタにも鈴付き首輪ってアイテムありますが、

以前、ねこに鈴付き首輪付けてるってねこ雑誌に載ってて、

それは、どこにいるかわかって便利♪って付けてみたことがあります。

そしたら・・

チリンチリンチリンチリンチリン・・・

チリチリ!

シャンシャン!

結構うるさかった(笑)

それで10分でやめた・・

アクティブな猫には向かなかった。

アバター
2017/06/20 19:46
うちの実家の猫ちゃんも鈴付き首輪だったんですが、
首回りの毛の影響か鈴の音が相殺されていましたw^^
アバター
2017/06/19 22:54
シャンシャン!は賑やかですね(笑)
猫って視界に入ってないと本当分からない感じなんですか?
犬みたいにハッハッ呼吸しないですよね(゚∀゚)
アバター
2017/06/18 11:49
あくあんちは ねこさんがいっぱいいるから 特にうるさく感じたのかも?
うちは そうでもなくて便利だったよ~
アバター
2017/06/18 11:01
アクティブすぎる!w

鈴は、猫にとっては迷惑でしかないけど、
飼い主にしたら、居場所が分かるから便利なんですがね。


鈴の大演奏?ならば、仕方なしですねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.