Nicotto Town


コスプレ教室日記


2週連続

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

僕にしては珍しく2週連続で
ノーコスウィークでした゚(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!! 

というのも昨日、カラコンがゲット出来なかったが故によよよ((
更に結局今日はお天気がかなり怪しかったので、横須賀にも行きませんでしたし。。

でも、今週末の25日は久しぶりにスタジオで併せですので、
がっつりコスしてきちゃいますよ~(*・ω・*)bググ!!!  

それまでにカラコンもちゃんと用意しておかねばです!
カラコン無しという手もありますが、
それだとまたカラコン有りでリベンジしたくなると思うので、
有りで一発勝負してきたいと思います(何w

それまではなんとか過去写真を良い感じに発掘したいところです(*´'З'*)ゞエヘ☆ 


それから、コスの話((
エヴァのマリ制服、今更開封しました(おそw
結構涼し気な感じなので、夏コミでやれそうな気がしてきました(理由そこかいw
あとは、ウィッグとカラコンをなんとか!

あと、突発的にコスサミの併せなんて立てちゃいました(*´'З'*)ゞエヘ☆ 
8月5日(土)にラブライブ&サンシャイン衣装何でも有り併せです!

縛り等無くゆる~く楽しく行きたいと思っておりますので、
ぜひともよろしくお願いいたしますね♪


そして、北海道写真のコーナーではなく(うぉいw
だいぶ前の日暮里の写真を掲載です!←

北海道ばっかりやっていると偏るので(今更感w
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6934267

アバター
2017/06/19 21:37
夢幻宮さん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
USJでマリやったのですか~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)

いいですね~しかもエヴァアトラクション!
最高の組み合わせですね(*・ω・*)bググ!!!

レジャランファイナル、名残惜しいですよね~。
女装厳禁なので、行く時は黒子っちとかですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

コスサミ、
去年更衣室の無料チケットあったのですが、気力が無くて行けず。。。
今年はリベンジの意味を込めて、初参加狙ってます(*´'З'*)ゞエヘ☆

そうなのですよ~合わせはカイブで立ててます~(*・ω・*)bググ!!!

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ぜひぜひ♪
アバター
2017/06/19 20:47
マリは昨年USJでやっておりました!
マリでエヴァのアトラクションしてきましたよ~
今年はレジャランファイナルでマリかレイをやる予定です

あぁ、コスサミ迷ってるんですよ~
合わせってカイブで立ててるんですか?
カイブ登録しようかと悩んでます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.