Nicotto Town


気まぐれ日記


歳の差やなぁw

まいど~っ☆
暑いでんなぁ^^;
梅雨に入って約10日・・一度も雨が降らんというw
どんだけハッタリかましたら気が住むねん(-。-)ボソッ

もう天気予報なんて信用せんぞ! 嘘は嫌いなんじゃあ!
今年は猛暑じゃなくて冷夏じゃあ!w 夏は大雪降るんじゃあ!www


さて話は変わって・・
友人の家に遊びに行った日の話

その友人には子供が4人(3歳男・5歳女・6歳男・8歳男)も居てて悪ガキばかりw
遊んでくれと執拗に絡んでくるだけでなく
超若い俺に対して、「おっちゃん」「おじちゃん」と大無礼w

け~ん・・『こら、クソガキども! お兄さんと呼ばんかぁ!』
と、頭をぐりぐりw お尻ぺんぺんww

そんな中、突然何か絵を書いてくれとまで言い出す始末^^;

悩んだ結果、咄嗟に思いついたのが電車
四角い箱を書いて輪を付けて、パンダグラフを書けば出来上がり
大サービスで踏切と警報機を付けたんやけど・・これが大失敗(~_~;)

悪ガキのボスに
『この顔みたいなの何?』『踏切のやつ書いたんやろ? おっちゃん古い』
『50歳過ぎてるんちゃうか』

ってアホにされるという^^;

そういえば今の警報機って
顔みたいじゃなくて釣り鐘みたいなものが付いてるねんなぁ^^;

昔から覚えてるもん書いてしまうっちゅうねんww

かなり前に
横断歩道をハシゴみたいに書いたら馬鹿にされたという知人が居てて
「お前古くっさいねん」って大笑いしてやったんやけど・・
同じようなもんやわな(笑)

いやぁ^^; さすがに歳の差を感じてしもたわぁ
まだ20代のつもりやったのに残念や(-。-)ボソッww



アバター
2017/06/25 22:16
あおいさん・・
ん~^^; 俺は10代と20代の区別がつくから納得出来へんのやけどな~w

やっぱ、おっちゃんって言われたないわ~(~_~;) あと10年待ってほしいww
アバター
2017/06/25 11:44
50歳から見たら10歳も20歳も同じ、逆に小さな子供から見たら40歳も50歳も同じなんですよ^^;
現実を受け止めましょう(。*・д・。)ノ
アバター
2017/06/22 00:48
れぃさん・・
送料・料金着払いでお送りしましょうかぁ?(^^)/www
アバター
2017/06/21 23:54
うちにもケーキ&アイス&花火お願いします~~~www
アバター
2017/06/21 02:37
スファさん・・
冷夏というか、11月に近い寒さを望んでますが…w

親がガラ悪い人(元ヤン)やから大丈夫やろ?
・・って、親に似たら完全にアカンわな(笑)

そやそや!まだ21やのに失礼すぎるねん(-"-)
って、ネェさん俺より年上じゃなかったっけ?ww
アバター
2017/06/21 02:32
れぃさん・・
なんでよぉ(゜o゜;) 十の位を四捨五入したら0歳になるねんで~w
同級生と変わらんのやし~ww

行く度にケーキorアイスor花火…何か持って行ってる効果が出過ぎてるだけっすわw
髪の毛引っ張られたせいで何本かが(-_-;) 慰謝料請求しようか検討中(笑) 
アバター
2017/06/21 02:27
国府津さん・・
そういえば言うてたなw 正月にこっちに来てたってw
行動範囲内というか
自転車でも10分くらいで行ける場所なだけに言うてくれなあかん所やでw
・・時期外れの、水ナス漬を持って行ったるのにwww
アバター
2017/06/21 01:17
冷夏を望む( 一一)
4人中3人が男!?家荒れそうね (・・;)
子供ら口達者やなあ。
そうそう、うちら21歳よね(`・ω・´)
アバター
2017/06/21 00:40
お兄さんってーw
それは無理でしょうww
でもこどもには大人気なんですね^^
微笑ましいですw
アバター
2017/06/19 22:53
気になって「攻略履歴」を確認したところ、2009年と2012年にそれぞれ訪れていたようでw
貝塚駅前で一泊したのは、12年。
行動範囲内と聞いたのは帰って来てから。
何かたかればよかったwww
アバター
2017/06/19 22:33
秋乃さん・・
そそ! まだ21歳やで!
それやのに、こんな若い僕ちゃんに50歳なんて言うんやから泣いてしまうわ~(/_;)www
アバター
2017/06/19 22:32
国府津さん・・
どっちの路線って考えはなかったですが、敢えて言うなら近い方・・JRのほうかなw

和泉〇中は、国道480号をくぐるパターンのままやで
南海の岸和田駅が高架になったのは、俺が高校の頃っすわ
今はJRのほうも片方(和歌山行)が高架になり、もう少しで全線が上になりますw

10年一昔…もう一度訪れて変化を楽しむのはどうっすか?w
アバター
2017/06/18 23:04
あれ?け~んさんって“つもり”でなく、20代なんじゃなかったっけ?
「21歳になった」って伝言にあったよね~www
実年齢は50歳過ぎてたんだぁ~。
子供は正直だからね(‾◡◝ღ)
アバター
2017/06/18 23:02
地元のどちらの路線を書いたのかはわかりませんが、今時の線路は高架or地下化が著しいので、踏切などあまり無いのかもしれません。

和泉〇中とか、数年空けて2度訪れたときは一度目は国道のアンダーパス工事と区画整理(更地にポツンと立つ某病院とか、東北の嵩上げ被災地のようだったり)、2度目には国道で線路をくぐって通過したけれど、今はどうなったんだかw
×海線×和田なんて、15年以上前から高架で綺麗な駅だったしw

ああ、和泉市とか、貝塚とか、和歌山とか・・・
訪れてからもう10年経つのか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.