Nicotto Town



久しぶりの飴


 地元の区民文化センターに行くと行商?と言うかバザーみたいな事をロビーでやっていて、私も立ち寄って見るとお菓子の店が在った。 どう言うルートで仕入れたのか知らないが安くなっており、その中で何気に不二家のミルキーが気になって買ってしまった。 私はキャンディーや飴、ガムとか口に残るタイプのお菓子は苦手だったのですが。 久しぶりに食べてみるとなかなか美味しいですね。 子供の頃はサクマのイチゴミルクとか、味覚糖の純露とかよく貰って食べ、いや嘗めていた想い出がありますよ。

アバター
2017/06/19 02:34
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 職場の同僚にもいつも飴を嘗めてる人は居ますね。
私も何気に買ってみたら美味しかったです。
アバター
2017/06/18 23:09
おおおおー
僕は逆に大阪のおばちゃんのように飴は必ずかばんに入っています。
話をするのが仕事なのでのどを潤すのに必要ですよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.