Nicotto Town



伝言板 - 34 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2017/08/20 17:20
なおさん こんにちは。

今年の8月は、曇りがちで、何だか少し
寂しい気もしますが、心は落ち着きます。

とはいえ、蒸しますね。ご自愛くださいね。
アバター
2017/08/19 23:01
こんばんは
アバター
2017/08/19 20:45
残暑お見舞い申し上げます~
アバター
2017/08/17 21:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日は少しだけ晴れ間も出ました。青ガチャも始まりましたね。
アバター
2017/08/16 21:51
(*^-゚)vこんばんは♫今日も雨の1日でした。新イベも始まりましたね!頑張りましょうね♪

今年は梅雨がなかったと思ったら今頃なのかな?
水不足は解消されましたが…お盆休みに予定があった人は残念でしたね。
アバター
2017/08/15 21:56
(*^-゚)vこんばんは♫今日も涼しくて…お盆って感じがしないですね~(・_・;)
アバター
2017/08/15 01:12
こんばんは♪実家からの帰りの電車に1本乗り遅れたら次の電車が終電!危なかった@@
アバター
2017/08/14 22:37
(*^-゚)vこんばんは♫こちらは梅雨みたいな天気です。
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/08/14 21:52
こんばんは!
昨日お墓参りに行って来ました。
朝から晴れて暑かったです。
道路も混んで疲れました。
アバター
2017/08/13 22:38
こんばんは~!
昨日は最高が20℃達していなくて今日も雨勝ちな天気で
半袖では寒いかもです。(^_^;)

PCの扱いが詳しい人頼りなのでビクビクしながら使ってい
ます。(^_^;)
アバター
2017/08/13 22:25
こんばんは
アバター
2017/08/13 21:27
花火大会は、結構規模が大きいのですごく混むので
遠くから見ていた感じでしたが大きくてきれいでしたよ。
アバター
2017/08/13 21:23
✿こんにちは✿今日はお墓参りに行って来ました。
曇っていてそれ程暑くなくてよかったです。
アバター
2017/08/12 23:43
今日はお墓掃除に行きましたー
アバター
2017/08/12 23:23
こんばんは^^
健康診断、体調悪くならなくて良かったですね^^
私ももうすぐ健康診断です><
どこも引っかからないといいんだけど^^;
アバター
2017/08/12 22:56
こんばんは
アバター
2017/08/12 21:48
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑さが戻って来ました!近くでは花火大会がありました。

健診、お疲れ様でした。
採決…下手な人に当たると怖いですよね。
アバター
2017/08/12 21:35
こんばんは~!
突然PCが真っ黒になり再起動。
直ぐ反応しなく更に再起動してやっと動きました。(-_-;)

結果はお盆開けですか?
良い結果だと良いです(゜ー゜*)ネッ!
アバター
2017/08/12 21:33
こんばんは♪
昔採血で気分が悪くなりしばらく横にならせてもらったことがあります^^;
今はよく採血をしますがあまり見ないようにしています^^
アバター
2017/08/11 22:31
こんばんは♪ 
墓参りも暑くて倒れそう、お互い気を付けたいですね。
ステプです^^
アバター
2017/08/08 23:18
こんばんは♪手乗りハムちゃんと遊びに来ました(◕‿◕)✿
アバター
2017/08/07 23:52
こんばんは^^
ゴーヤの種って赤くなるんですね@@
美味しくて、良かったです^^/
アバター
2017/08/07 22:02
(*^-゚)vこんばんは♫台風、気をつけて下さいね~。
こちらは明日~心配です。今週もよろしくです!
アバター
2017/08/07 19:39
こんばんは♪花火大会綺麗でした
僕は短時間見回り動員だけど
ボランティア・警備員さんには頭が下がります

ゴーヤの赤いのは見たことも食べたこともないです
なおさん、面白い体験できてよかったねー^^
アバター
2017/08/06 22:09
こんばんは
アバター
2017/08/06 22:04
(*^-゚)vこんばんは♫今日はマラソンでしたね~。女子はこれからで楽しみです♫

世界陸上は深夜とかは残念ですが観れないですね。
アバター
2017/08/05 23:59
こんばんは~!
連日涼しいと言うより肌寒い日々が続いています。
もう夏は終りかな?(^_^;)
アバター
2017/08/05 23:09
こんばんは
アバター
2017/08/05 22:19
(*^-゚)vこんばんは♫今日から世界陸上が始まりましたね!
楽しい週末をお過ごしくださいね!
アバター
2017/08/05 22:04
8月です。最近PC調子悪いです(´;ω;`)
アバター
2017/08/05 21:13
なおさんこんばんは。

一ヶ月ぶりくらいにインしてみました。

ゴーヤの熟した種、沖縄で食べると聞きましたよ。
私も食べたことあります。実も熟して黄色くなると
甘くなりますね。 苦甘いって微妙な味わいですが。

湿度が高いですが、ご自愛くださいね。

アバター
2017/08/04 23:19
こんばんは
アバター
2017/08/04 22:08
こんばんは!
金魚すくい用にエビフライを買ったので、
変コスしてみました。
こげこげー!
素敵な週末を。
アバター
2017/08/04 21:33
こんばんは~!
昨日の最高気温はやっと20℃越えた位でしたが
今日も多分その位です。(^_^;)

ゴーヤって苦いイメージ強いけど赤いのは甘いのですね?
アバター
2017/08/04 21:24
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした!
台風の動きが気になりますね~!

ごーや…赤い種のがあるんですね~。
アバター
2017/08/04 07:52
おはようございます♪ 
8月も宜しくお願いします。
明日は花火大会行ってきます^^
アバター
2017/08/03 23:45
こんばんは^^
私もこの前盆踊りに遭遇したんですけど、
うちの地元には特有の盆踊りの曲があったので、めっちゃ違和感が^^;
 
アバター
2017/08/03 21:59
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れ間もありちょっと暑かったです!
金魚すくいも少し慣れて来ました。

アバター
2017/08/03 17:29
こんばんは♪のんびりペースになるかもですが今月もよろしくお願いします(◕‿◕)✿
アバター
2017/08/02 22:03
(*^-゚)vこんばんは♫金魚すくいやってみました。
つい力んでしまいます(^▽^;)
アバター
2017/08/02 21:55
こんばんは
アバター
2017/08/01 23:37
こんばんは~!
今日はちゃんとした夏日になったかもです。
今月もよろしくです!(=^_^=)

今年ものんびり金魚すくいできるといいなぁ!(^_^;)
アバター
2017/08/01 21:50
(*^-゚)vこんばんは♫8月もよろしくお願いします♪
明日から盆踊りと金魚すくいが始まりますね♫
アバター
2017/07/31 22:14
(*^-゚)v今月もありがとうございました♫
暑い日が続きますが体調に気をつけて下さいね☆彡

夏祭りだったのですね。
ワクワクしますね♪
アバター
2017/07/30 23:46
こんばんは
アバター
2017/07/30 23:25
こんばんは~!
今日も曇よりな天気。
少し気温も上がったけどお出かけも
過ごし易い日でした!(=^_^=)
アバター
2017/07/30 21:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2017/07/28 22:23
暑中お見舞い申し上げます!
アバター
2017/07/23 23:08
こんばんは (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2017/07/22 22:01
暑いからダラ~ってしてます
アバター
2017/07/21 22:47
こんばんは!
猛暑日です。
熱中症に気をつけてください。
アバター
2017/07/21 12:29
こんにちは♪ 
庭で泳いでなんでか笑えた。
もし自宅の庭にプールがあっても泳げないかもw
アバター
2017/07/20 21:51
暑中お見舞い申し上げます。
降り注ぐ雹をじっくり見てしまいました。
アバター
2017/07/17 23:16
暑いです・・・
アバター
2017/07/16 23:13
こんばんは
アバター
2017/07/15 23:10
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2017/07/15 23:00
こんばんは
アバター
2017/07/15 20:41
こんばんは♪ 観たかった映画「銀魂」観て来たので、
後は近隣の海水浴場で遊び倒してきますw
アバター
2017/07/15 13:49
こんにちは♪今日は久しぶりにのんびりできそうなのです(▰˘◡˘▰)❤
アバター
2017/07/13 12:16
なおさん、こんにちは♪

連日暑くてかないませんね(><)
札幌も何日真夏日が続いているやらですw
今日は33度予定で、テレビでは帯広が36度となっていました…
7月前半でこれだと、8月どうなるんだろ…なんて気が滅入ってきますw
本来なら28度とか29度でも暑いのに
30度を下回ると「おっ」と少し嬉しく感じるのが、なんだか切ないです(`ー´)イヒヒ

ここ北海道…だよね?と少々自信がなくなってきました( *´艸`) ププ
アバター
2017/07/12 22:45
こんばんは♪今日は苔玉を買ってきました(◕‿◕)✿
アバター
2017/07/10 21:59
こんばんは^^
あらら。それは残念>< せっかく、星は見れたのにね。
私はすっかり七夕なのを忘れてました^^;
アバター
2017/07/10 21:41
(*^-゚)vこんばんは♫梅雨明けしたような猛暑日でした!
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2017/07/09 23:21
こんばんは
アバター
2017/07/09 21:42
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです!明日からまた頑張りましょうね~!

今年の七夕は晴れましたね。
私も願い事は忘れていました。
アバター
2017/07/09 21:31
こんばんは~!
昨日は真夏日ギリギリ到達せず。
ニコ猫みーくんが100コイン拾って来ました!(⌒-⌒)

アバター
2017/07/09 00:10
こんばんは♪明日を乗り切ればやっと落ち着くことができそうです(◕‿◕)✿
アバター
2017/07/08 23:46
こんばんは
アバター
2017/07/08 23:33
そういえば七夕特になにもお願い事しなかったなぁ
アバター
2017/07/07 22:02
こんばんは!
真ん丸お月さまが綺麗です。星は見えないけど……七夕ですねー!
アバター
2017/07/07 21:26
こんばんは♪
ドタバタと失礼しまーすε=ε=εヾ( ・_・)ツ 七夕だけにw 
いつも感謝です^^
アバター
2017/07/06 09:54
いつも有難う御座います<m(__)m>
葉っぱの上にちっさいでんでん虫がちょんとのってる姿は可愛いですが…
家の庭と塀にはみっちりうじゃっと… 正直可愛さのかけらもない!
何度見ても身震いしてしまうがなぁ(T_T)

いま暫くお休み続きます。宜しくお願い致します。
アバター
2017/07/04 00:02
お邪魔しました
アバター
2017/07/03 23:18
こんばんは
アバター
2017/07/03 22:42
こんばんは。
土曜の地震は経験した事が無い縦揺れでした!(-_-;)
今週もよろしくです!(=^_^=)

昨日は来れなくてすみません!m(_ _)m
PCが激重だったので動けませんでした!(^_^;)
アバター
2017/07/03 22:06
(*^-゚)vこんばんは♫台風が近づいているんですね~。被害がありませんように…。。。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/03 21:51
こんばんは♪ 
なるほどー、転勤になると鍵の場所から覚えなおし
いくつになっても初心者気分になれますよねー
なりたくないけどw 
ご無理のないペースで、今月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/07/02 23:18
こんばんは
アバター
2017/07/02 22:11
こんばんは^^
本当に蒸し暑くて、辛いですよね;;
汗だくです><
アバター
2017/07/02 22:04
(*^-゚)vこんばんは♫将棋の藤井君、負けちゃいましたね~残念です。

今日は日差しも少し出て蒸し暑かったですね。
アバター
2017/07/02 15:55
こんにちは♪お久しぶりの巡回です^^今月もよろしくです(◕‿◕)✿
アバター
2017/07/01 23:49
こんばんは
アバター
2017/07/01 22:13
蒸し暑い~(*´Д`*)
アバター
2017/06/28 12:09
こんにちは♪ 
やる気に体力が伴わないw瞬間移動したい^^;

一番・・・?そっか、やりたい放題ですね(๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2017/06/28 01:23
古株ではなく熟練者と言いましょう。
アバター
2017/06/26 21:41
こんばんは^^
7年目なんですね^^ 長く働けることはいいことかと(^^♪
私もなんだかんだヘロヘロになりながらも、長くいます^^;
アバター
2017/06/26 21:14
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて蒸し暑かったです!今週もよろしくお願いします。

アバター
2017/06/25 23:27
こんばんは
アバター
2017/06/25 23:12
こんばんは^^

7年で一番上とは、若い方の多い職場なんですね。
私は今の職場 13年にもなります・・・。

もう7月、早いですねー><
アバター
2017/06/25 21:55
こんばんは~!
今日は日中、雨&雷雨と天気が悪く少し寒いくらいです。(-_-;)

時が経つのはあっと言う間ですよね~。
忙しいと尚更かなぁ?(^_^;)
アバター
2017/06/25 12:14
なおさん、こんにちは♪

すっかり暑くなってきましたね…
夏が苦手な私は気がとっても重たいですw
早く秋に…と思う反面
いざ秋になってしまうと、畳み掛けるようなスピードで
秋冬と1年が終わってしまうので(本当早く感じますw)
それもちょっとなぁ…と苦手な夏をどう楽しもうか悩ましいところです(`ー´)イヒヒ
アバター
2017/06/24 22:26
夜から雨になるらしい。梅雨~
アバター
2017/06/24 22:26
こんばんは
アバター
2017/06/24 14:38
ゆったり~♪
アバター
2017/06/23 21:51
こんばんは!
朝から蒸し暑かったです。
紫陽花が満開で綺麗ですね!
アバター
2017/06/22 23:10
こんばんは♪
アバター
2017/06/21 23:24
大雨だ~
アバター
2017/06/20 23:29
こんばんは。

今年は雨が少ないですが、これからなのでしょうか?
蒸しますね。ご自愛くださいね。
アバター
2017/06/20 22:31
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったです(^▽^;)
明日からは梅雨らしくなるみたいですね!
アバター
2017/06/19 22:41
こんばんは♪ 
今回の沖縄研修は、雷付きの大雨に竜巻、
注意報オンパレードでした。土砂降り^^;

なおさんは、倒れませんように~!(願)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.