Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


小さな巨人


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。お久しぶりでございます。

2カ月ぶりの更新となりますね(;´∀`)

予想以上の忙しさです。
前ならわたしがこんなにも忙しいのは珍しいことだったのに
今じゃ当たり前というか、これが日常になっています。

それも生徒会に入ってしまったのが原因ですが・・w
入ってしまった、っていう言い方だとまるで後悔しているように聞こえちゃうかな、
果たしてこれをどのような意味で捉えるかは読んでる方にお任せします( ´ ▽ ` )

タイトルにあります、小さな巨人。
これは先程までやっていたTBS日曜劇場のドラマですo(*'▽'*)/☆゚’
長谷川博己が主演を務めた、、なんだろう、刑事ドラマっぽくない刑事ドラマ?w

今日が最終回でした。全体的に面白かったです('-'*)
出演者が豪華すぎて・・・ww梅沢富美男とか和田アキ子とか・・・ね・・

いや~長谷川博己かっこよかったねo(*'▽'*)/☆゚’
個人的に終わり方はしっくりこなかったです。う~ん?ってなりました。

カテゴリをテレビにしたくせに、テレビドラマの話はここまでにしますw
もっと書こうかなとも思うけどこれ以上わたしが書くとネタバレになります(;´∀`)ww

~~~~~~~~~~~~~~

さて、今書ける限りでわたしの現状を書いていきたいと思います。

時間も押しているし、これから徹夜でやらなきゃならない仕事と練習がありますw
というわけで、、、手短に、、、、、する努力はしますw

まず5月の中旬に中間テストがあって、まぁまずい成績を出しましたよ(;´∀`)
高1の中間に戻りました。赤点2つですよまたw順位は去年ほどは下がりませんでした。

先生達にかなりの心配をかけつつなんとか生きています( ̄▽ ̄;)
会うたびに、「お前大丈夫かほんとに」って言われてます。。ごめんね先生~、、、
明日で期末テスト2週間前なのでたくさん勉強したいと思います><;

そして下旬には体育祭がありました。生徒会はここまでずっと忙しかった。
テスト一週間前全部仕事入ってるくらいです。かなり忙しい(;´∀`)

まぁでも生徒会に入る前に決めていました。
この先何があっても、何に失敗しても、生徒会を言い訳にしちゃいけないと。
自分はそれなりの覚悟をして生徒会に入ったんだし。

今までもこれからも言い訳にはしません、誓いますよ( ´ ▽ ` )ノ

そんでまぁ、6月。大きな課題の提出締め切りが先週の金曜日でした。
もう、徹夜だよwww
徹夜しても終わらない課題、、なぜ自分は計画的に進めなかったんだ(~_~;)

締め切りにはギリギリ間に合ったので、単位は無事ですよ($'`bw

大きなことはそれくらい。小さなことをいくつか出すとすれば、

初めて高校で先生に物凄い剣幕で怒られたこととか、
体育祭の打ち上げがあったこととか、告白されたりとか、wwwww
告白されたり、は実は春休みだけどww彼氏は出来てません結局(✿◕‿◕)

ね。高校で初めて先生に怒られました。

も~、ほんとに、びっくりよびっくりww今だから笑って話せるけど。
怒られた後はめっちゃ泣いたなぁその日は一日中大泣きだったなぁw
怒られた理由は生徒会でわたしがやらかしちゃったからでw

連帯責任で役員みんな怒られちゃって、みんななんも悪くないのに。
もうほんと、怖かったwwwwwとりあえず怖かったwwww
それ以降は怒られてないけど(;´∀`)


さて、これからあること。球技大会が7月にあるんだけど、、
委員会をもう動かしたりしなきゃいけなくて。明日二回目の委員会をわたしが開く。
球技大会の担当はわたしだからね(´ー`)

6月中は忙しいけど7月ほどではない。

7月にある事。それもすべて初旬中旬。

期末テスト、軽音部の文化祭オーディション、全学年分の球技大会運営、漢検。

忙しいだけじゃなくて、勉強もこなさなきゃいけない6月と7月。
メイン行事は4つもある中、細かい行事もちょっとずつ。

逃げ出した~~~~~~~い(´;ω;`)www

オーディションなんて、もうwwww1年生凄すぎて恐ろしいよ。。。w

終業式の次の日は、勉強合宿。そして夏期講習。



まぁ、でも、もうこんだけ、わかってる。これから何があるのか。
何もわからないわけじゃない、もうわたしはわかってるんだから
逃げ出さずに、何ひとつ疎かにならないように今から対策すべきだね?

やると決まれば全力でやるしかないし、弱音一つ吐かないのがプロだし?

逃げ道なんてもうないんだから逃げることはもう諦めよ~

何でもこなしてやります全力で頑張りますo(*'▽'*)/☆゚’





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.