Nicotto Town


社長のメモ超


早朝麺手にゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

ニコは麺手が多いにゃん!

しかも早朝から長時間にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


麺手はにゃんが寝てる深夜がいいにゃん♡

そうすればにゃんはニコを楽しめるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

深夜の利用者も多いかもしれないにゃん!

にゃんはデータが知りたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(7)


アバター
2017/06/20 05:00
まだ寝み〜〜にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/06/19 23:18
こんばんわ

ゆっくり出来ましたか?

メンテの後は忙しいわ^^;
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/19 23:17
仕事の時は深夜の訪問もあるから
なかなか皆が困らないメンテの時間は
難しいですね^^;
アバター
2017/06/19 21:43
深夜は眠ってるニャンZzz。。。。。
夜更かしはお肌の大敵ニャンw
アバター
2017/06/19 20:57
枇杷の木の剪定お疲れ様でした♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
今日外出から帰って来たら何と室温32度溶けてしまいそうでした(;´Д`)
アバター
2017/06/19 20:03
美味しいビワの収穫 おめでとうございます (⌒∇⌒)
お疲れ様でした。
アバター
2017/06/19 17:10
美味しいビワが3キロも収穫できたにゃん♡ 
木の剪定はにゃきゃにゃか大変だったにゃん・・・・・
にゃんは頑張ったにゃん!
アバター
2017/06/19 16:40
最近は昼間の活動が減ってるのかも?
お昼寝して、ガッツで頑張ってね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.