Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


巫女服にイベの尻尾を付けてみました^^


ようやくイベントの尻尾を

ゲットできました^^


尻尾が動くのですね^^

付けてみて初めて知りました^^笑


巫女服に合いますが

他の和服にも使えそうですね^^

アバター
2017/06/20 00:28
こんばんは(。・ω・)ノ゙
イベントアイテムGETおめでどうございます(/ω\)

私はどうしても欲しかったのでキツネさんポイントを大人の力で・・・www
サブのにゃん汰も両色そろえました

和服といえばですが今回の青ガチャはすごいですねー(;´▽`A``
個人的に白いニーハイとスカートが気に入ってます
草履がないのがすこし惜しいですね(´・ω・`)
アバター
2017/06/19 20:53
イベの尻尾GET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
私は先に白GETもう1個狙って頑張ってますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ブログにコメありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ
青がチヤはⅭコだから気楽に回せるけど要らない物がダブって倉庫に一杯断捨離しないと(;´Д`)
後1個とかに成ると中々出ないと甘えちゃって頂く事が多いんです(*△*;)トホホ…
アバター
2017/06/19 18:55
尻尾GETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
私は2個目の尻尾にむけて奮闘中ですが・・・あまりポイントが稼げませんTT
アバター
2017/06/19 17:50
しっぽがゆさゆさ動いてカワ(・∀・)イイ!!ですね~
和服系に似合うかもしれませんね
ゲットおめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.