Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


真っ赤だな^^;


赤いウェディングドレス
一式持っているようです^^;
実際に着る人っているのでしょうか?

今月もあと1/3です・・・
また月末が来るんですね
それなのに仕事が~~の状態です^^;
明後日の水曜日休もうねと事務員さんと
こっそり誓っているのはいうまでもありません^^;
とりあえず終わらなかったら来月の始めにしようと。。。。
↑終わらないことだけは確実^^;
今度の水曜日はアサリと山椒の佃煮を作るんだと決めている私ですw

アバター
2017/06/20 20:35
>ナンシーさん
はは^^;

>MOGさん
ですか^^;
アバター
2017/06/20 20:24
あまりに真っ赤でベールがあってウエディングドレスだとわかる感じ!
アバター
2017/06/20 20:18
私もトシさんと同じ発想をして歌ってしまいました~
カクテルドレスなら赤持っていました☆
アバター
2017/06/20 20:13
>LEAFGさん
聞こえない><

>onpuさん
そうなんですか?

>トシさん
その歌まだ早いです^^;
アバター
2017/06/20 08:00
♪・・蔦の葉っぱが真っ赤だな 紅葉の葉っぱも真っ赤だな・・・♪
アバター
2017/06/20 01:17
見たことありませんが
インドでは赤を着るらしいですよ
アバター
2017/06/19 23:15
月末と週末が
重なりますね・・・^^;

今週は株主総会ラッシュだし・・・
アバター
2017/06/19 23:05
赤いドレスって見ないですよね?
電話?
それはお仕事関係ですね^^;
美味しく作るコツありますか?
アバター
2017/06/19 22:37
リアでは赤いウェディングドレスを見る機会がないので、
こちらで美枝子さんが着てくださってラッキーです(^o^)

月末が近づくと、電話に出るのもイヤになる私ですw

>今度の水曜日はアサリと山椒の佃煮を作るんだと決めている私ですw

↑おおっ、そうですかっ。わくわく♪
アバター
2017/06/19 21:57
嫌ですね~><
ありがとうございます^^
アバター
2017/06/19 21:51
月末やってきましたね
そして締切のやり放題…
まだかまだかと急かすから間違えてやり直し。
あ~~~~
ですね(笑)

山椒の使い道決まったのですね!!
上手にできるように祈ってます!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.